瀧野川・板橋グルメ&ランチ

板橋区清水町にあるベーグル店「ヨコノロ」で冷凍ベーグルを買ってみたよ!

ヨコノロ

北区のお隣、板橋区清水町にあるベーグル店「ヨコノロ」。
そこで冷凍ベーグルを買って食べてみたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区清水町65−4です。
ヨコノロ

お店は路地を入ってすぐの場所にあります。

路地に入る手前の道の左はこんな感じ。
進むとすぐ北区に入り「味の素ナショナルトレーニングセンター」があります。
ヨコノロ

味の素ナショナルトレーニングセンター
【北区】競泳男子の入江陵介選手が西が丘に来てたみたい。 競泳男子の入江陵介選手が7月26日(火)に北区の西が丘にある味の素ナショナルトレーニングセンターを訪れ、その設備を報道陣に紹介し...

右です。
すぐ目の前にセブンイレブンがありますよ。
ヨコノロ

実はここのお店、編集員ゆりぽんも大好きなお店♪

店頭にはベーグルサンドやスイーツ系のベーグルも並びますが…
この日はお昼過ぎになってしまい、かなり売り切れでした(泣)

するとお店の方が、冷凍ベーグルを紹介してくださいましたよ!
ヨコノロ

最近冷凍ベーグルに力を入れているそうで、このショーケースのお名前…
名付けてショーヘイ!!!
ヨコノロ

ショーヘイは朝7時からやっているとありますね、早起き~(・O・)

中ものぞいてみましょう。
ヨコノロ

ベーグルだけでなく、ガパオ丼の具?なんかもあります。

ランチ後だったにもかかわらず…
編集員ゆりぽん、2つも買っちゃいました~☆

買った直後がこちら↓
左は人気!とあった「ミルクティー(320円)」、右は「フルーツサンド(320円)」です。
ヨコノロ

しっかりと凍っています!
フルーツもカッチコチ(^^)/

「自然解凍後、お召し上がりください」とありました◎
ちなみに冷凍状態だとミルクティーは3か月、フルーツサンドは1ヵ月日持ちするようです!

解凍したものがこちらですっっっ!
ヨコノロ

全体はこんな感じ。
どちらもだいたい3時間ほど常温で放置しました。(もっと早く解凍されていたかも?)
ヨコノロ

フルーツサンドから食べてみます!
半分にカットしてっと…
ヨコノロ

いざぱくりっ!!!
ヨコノロ

おほほほ~♪冷凍とは思えない生地のもっちり感♪
フルーツの食感が良くって、カスタードも美味しいなぁ…

続いて人気のミルクティーも◎
断面はこんな感じ。
ヨコノロ

ガブっといっちゃいますよ!
ヨコノロ

うんうん!まんまミルクティー!!!
ホワイトチョコチップのようなものが、たっぷり入っていますね☆

冷凍ベーグル、店頭販売のベーグルと変わらない美味しさでした◎

公式インスタグラムによると、フルーツサンドは9月限定だったみたい↓

季節ごとにメニューが変わるのも楽しいですよね(^^♪
気になった方はぜひ足を運んでみては!

店舗情報
ヨコノロ
東京都板橋区清水町65−4
03-5248-1338
​営業時間
月ー土  10:00-ベーグル売れ切れ次第終了
定休日  日・祝日(夏季の長期の休暇有り)
公式サイトはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。