北区ニュース

みちょぱが彼氏と行った赤羽の牛タン屋が判明!

赤羽一番街

先日「みちょぱが地元赤羽に彼氏と牛タンを食べに来てたみたい。」という記事を紹介しましたが、そのお店が判明しました!

みちょぱが彼氏と牛タン食べに赤羽に来てたみたい。 みちょぱが地元赤羽に彼氏と牛タンを食べに来てたみたい。自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」で語ったみたい。 ...

自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「#みちょパラ」で語った話だったのですが、「radiko」というサイトで聞き逃し配信がありました!

そこで、「司」とみちょぱが言っていました。仙台の人が東京で美味しい牛タンを食べるならココ!ということで教えてもらったお店だそうです。

「牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店」のことかと。
牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店

牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店 で、牛タン定食を堪能してきたよ! 美味しい牛タンを食べに赤羽にある牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店に行ってきたよ! まあ、たんまりと美味しい牛タンに舌鼓が...

本場仙台の牛タンの味でめちゃくちゃ美味しかったとみちょぱが語っていました。

食べた後は一番街を彼氏と歩いたそうですよ。

彼氏(大倉士門さん?)は一番街を「東京じゃないみたい」と驚いていたそうです笑

上記、「radiko」で番組の聴取可能期限は2022年09月29日 21:27までになっていますので、ぜひ聞いてみてくださいね☆彡

牛タン焼専門店 司 分店鷹 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目12−1
03-6324-3033
食べログはこちら