北区ニュース

【北区】東十条商店街のたこ焼き「浪亭」に「臨時休業のお知らせ」が貼ってありました。

浪亭

東十条商店街にあるたこ焼き「浪亭」が臨時休業しているみたい。
お隣のおむすび「ころりん」もシャッターが閉まっていました。

地図はこちら。

住所は東京都北区東十条3丁目11−8です。
浪亭

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとサンドラッグやソフトバンクショップがあります。
浪亭

右です。
「熟成肉塊貯蔵 風鈴堂」や「我的中華そば 机上の空論」がありますね。
浪亭

熟成肉塊貯蔵 風鈴堂
熟成肉塊貯蔵 風鈴堂 平日限定ランチ 熟成ロース肉のビーフステーキをたっぷり堪能してきたよ。 東十条にある熟成肉塊貯蔵 風鈴堂に行ってきたよ! 前回訪問した時にいただいたローストビーフ丼がとても美味しかったので、今回...
机上の空論
東十条 帰ってきた「机上の空論」味玉煮干し中華そばを堪能!心地いい煮干し感と醤油の味わい深いスープに魅了されたよ! 帰ってきた机上の空論さん! 2021年12月22日深夜、店のドアや窓のガラスがすべて破壊されるという大きな被害を受...
机上の空論
東十条の机上の空論 冷やし牡蠣蕎麦を堪能!濃厚でミルキーな牡蠣の旨味がたっぷり詰まったスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。 店頭に冷やし牡蠣蕎麦の案内がでていました。...

店頭には臨時休業のお知らせがありました。
浪亭

臨時休業のお知らせ

しばらくの間、お休みさせていただきます。
お客様にはご迷惑おかけしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
店主

店頭はシャッターが閉まっていましたが、変わらずちょうちんはありますね。
お隣のおむすび「ころりん」も営業時間中でしたが、同様にシャッターが下りていました↓
浪亭

臨時休業のお知らせが貼ってあったのは「浪亭」のシャッターだけでしたが、
おむすび「ころりん」も臨時休業なのでしょうか。

営業再開されることを祈るばかりです。。。

コツメカワウソ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。