北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場にハイジのお店と北欧雑貨店が出店中!9/27(火)~10/2(日)の期間限定。

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前に”ハイジのお店”と”北欧雑貨店”が出店するそうです。
ヨリミチ広場 赤羽駅

期間は9月27日(火)から10月2日(日)の間。
ヨリミチ広場 赤羽駅

お知らせによると「アルプスの少女ハイジフェア」「北欧雑貨+」の2店舗が出店。
ヨリミチ広場 赤羽駅

2021年10月に「アルプスの少女ハイジフェア」が開催されたときには、可愛いハイジやヨーゼフがプリントされたプリンを購入(写真は2021年の陶器です)。
ハイジのプリン 赤羽駅
とっても可愛くて、今でも時々お菓子を入れて楽しんでます♪

ハイジのプリン 赤羽駅
ハイジのプリンをエキュート赤羽でゲット。プリンが入った陶器のカップがとにかく可愛い!エキュート赤羽で開催中のカスタードスイーツフェアで、ハイジのプリンを買ってみましたよ。 カスタードスイーツフェアの出店店舗...

北欧雑貨のお店では食器を見るのが楽しみ!

赤羽駅を利用した際に是非ヨリミチ広場に立ち寄ってみてはいかがでしょうか?!

エキュート赤羽 イベントショップ
エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(9月26日~10月10日)エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪ 場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベン...
天来
【北区】東十条駅前に新オープンした「麺屋 天来」で山椒醤油味玉ラーメンを堪能してきたよ! 東十条駅前に本日9月27日に新オープンしたラーメン店の天来にさっそくいってきたよ! 山椒醤油ラーメンはスッキリした旨味で、...
ラッコス タコス
王子のキッチンハマダがあったところに、新しく看板ができてる!タコスのお店ができるのかも。王子の閉店したキッチンハマダがあったところに、新しく看板ができてる!タコスのお店ができるのかも。 こちら↓ 「ROCCO...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加