北区ニュース

川口 122号沿い 閉店した自動車用品店「ジェームス」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。

川口方面へ荒川大橋を渡った先にある岩槻街道沿いの閉店した自動車用品店「ジェームス」に解体等の作業のお知らせが貼ってありました。

ジェームス122川口本町店

地図はこちら。

住所は、埼玉県川口市本町1丁目18−15

こっちに行くとすぐに荒川大橋です。
ジェームス122川口本町店

こっちに行くと、焼肉きんぐ 川口本町店があります。
ジェームス122川口本町店

先月8月21日を持って閉店した「ジェームス122川口本町店」。

営業していた時の様子↓
ジェームス122川口本町店

赤羽からは川を渡ってすぐのところにあったので、利用していた方も多いのではないでしょうか。

現在は工事の囲いができています。

「建築物等の解体等の作業に関するお知らせ」が貼ってありました。

これから解体作業が行われるのでしょうか。

けっこう広い土地なので、次は何ができるのでしょうか。

気になります。

飛鳥山公園 十月桜
【北区】飛鳥山公園に十月桜が咲いているよ!みどり色のもみじもきれいでした。編集員ゆりぽん、飛鳥山公園に咲いている『十月桜』を見てきたよ! みどり色のもみじもきれいでした。 ちなみに地図はこちら。 ...
油ソバ専門 アタル。
【北区】十条『油ソバ専門 アタル。』で油そばを食べたよ!シンプルながら止まらない美味しさの油そばを堪能しました! 先日赤マガでも紹介した、9月から始まった十条「煮干そば 流。」の3nd Brand『油ソバ専門 アタル。』 今回編集員ゆりぽん...
ベラバイブルーム
【北区】赤羽2丁目にhair&spaサロン「BELLA by Blume」がオープンしたみたい! 赤羽2丁目に「BELLA by Blume」がオープンしたみたい! すぐ近くにある美容院「Blume COSTA」発のヘッドス...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。