北区ニュース

【北区】飛鳥山公園オープン予定の「カフェレストラン」の工事が始まっていたよ!

飛鳥山公園 カフェレストラン

先日赤マガでも紹介した、飛鳥山公園にできる予定のカフェレストラン。
その工事が始まっていました!

飛鳥山
飛鳥山に新しくカフェレストランが出来るみたい!2023年春オープン予定、9/1工事着手。飛鳥山に新しくカフェレストランが2023年春に新オープンするようです。 新しいカフェレストランを含む、飛鳥山全体の改修工事に関...

ちなみに地図はこちら。

住所は、〒114-0002 東京都北区王子1丁目1−3です。

工事が始まっていたのは、地図上のピン「平和の女神」の像から公園内を向いた方向です↓
飛鳥山公園 カフェレストラン

工事をしている場所は囲われていて、カフェレストランオープンの貼り紙や…
飛鳥山公園 カフェレストラン

工事の詳細が貼ってありました。
飛鳥山公園 カフェレストラン

一部、工事によって通行できないエリアもあるようです!
飛鳥山公園 カフェレストラン

工事現場を、お城遊具などがある遊具エリア側から見るとこんな感じ↓
飛鳥山公園 カフェレストラン

数名の方が作業をされていましたよ。

のぞいてみると…以前のベンチかな?
撤去される前のようですね。
飛鳥山公園 カフェレストラン

がれきなんかもありました↓
飛鳥山公園 カフェレストラン

来春完成予定という飛鳥山公園のカフェレストラン。
今後も工事の進行具合をのぞきに行きたいと思います(^^)/

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。