開店・閉店

十条銀座の「せい家」があったところに何かの店舗ができそう。

十条銀座の「せい家」があったところに何かの店舗ができそう。

こちら↓

ここは今年の7月31日をもって閉店したラーメン店「せい家」があったところ。

せい家 十条店
【北区】十条銀座にある「せい家十条店」が7月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。 十条銀座にある家系ラーメンの「せい家十条店」が7月31日をもって閉店と貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は...

「せい家」が営業していたころの写真↓
せい家 十条店

黒色と黄色が印象的です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目24−9です。

お店を背にして右はこんな感じ。マツモトキヨシや梅の木 十条店があります。

十条 梅の木
梅の木 十条店のクリームソーダが5色になったみたいなのでコンプリートしてみた!+フロートも! 昨年は赤羽の梅の木新館で5色のフロート+1をコンプリートしましたが、今年は梅の木の十条店でチャレンジしてみました(・∀・...
梅の木 十条店
梅の木 十条店 濃厚ぷりんセット カラメルのカリッとした歯ごたえと濃厚な美味しさを堪能したよ。 場所 地図はこちら。 住所は、東京都北区上十条2丁目24−10 パレジューレ2Fです。十条銀座内にお店はあります...

左です。

現在、工事中のようでした。

この場所に関して、読者さんより情報を頂いているのですが、まだハッキリしたことはわからず。

また何か分かり次第記事にできたらと思います。

油ソバ専門 アタル。
【北区】十条『油ソバ専門 アタル。』で油そばを食べたよ!シンプルながら止まらない美味しさの油そばを堪能しました! 先日赤マガでも紹介した、9月から始まった十条「煮干そば 流。」の3nd Brand『油ソバ専門 アタル。』 今回編集員ゆりぽん...
北区で8月に新オープンしたお店をまとめてみた。 先月8月に北区で新オープンのお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも...
堀船中学校
北区立堀船中学校が改築されるみたい。新しく中学校・区民向け温水プールなどを集約した堀船中学校等複合施設になる予定。北区立堀船中学校が改築されるみたい。 こちら↓ 老朽化した堀船中学校を取り壊して、新しく中学校・区民向け温水プール・地域...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。