開店・閉店

イタリアンバル「SHUSHUDA(シュシュダ)」が十条に新オープンするみたい。

SHUSHUDA

イタリアンバル「SHUSHUDA(シュシュダ)」が十条に新オープンするみたい。

地図はこちら。

北区上十条3-22-8です。以前キャプテンカウだったところでしょうか。
SHUSHUDA

お店を背にして左はこんな感じ。魚一 2号店やインド&ベンガル ハラルカレーレストラン スター ケバブ 十条店があります。
SHUSHUDA

右です。
SHUSHUDA

赤羽の五感で店長をやっていた方が独立したようです。

そして、こちらの投稿↓9月28日オープンとでていますね。

「長年の夢でありましたイタリアンバルを開業」とあります!ついに念願の独立を果たされたんですね☆彡

“炭とイタリアン”・・・気になるワードです(・∀・)イイネ!!
これはオープンが楽しみですね。

せをりぃ
赤羽 鉄板焼き「せをりぃ赤羽」で広島焼きを堪能!たまごや麺など具沢山! 今回編集員ゆりぽんは、赤羽中央商店街にある鉄板焼き「せをりぃ赤羽」でランチをしたよ! 選んだ広島焼きはたまごや麺など具沢山で、...
中華そば 竹千代
尾久駅前の“中華そば 竹千代”がフジテレビ「有吉くん正直さんぽ」とりあげられるみたい。 尾久駅前の“中華そば 竹千代”がフジテレビ「有吉くん正直さんぽ」とりあげられるみたい。 地図はこちら。 住所は、東京...
たばったん
田端駅北口改札入ったところの地面に“たばったん”-赤羽マガジン写真館-田端駅北口改札入ったところの地面に描かれた“たばったん”。 ハニーズバー 田端店の隣の黒板にも手書きのたばったん。 ...