北区ニュース

尾久駅前の“中華そば 竹千代”がフジテレビ「有吉くん正直さんぽ」とりあげられるみたい。

中華そば 竹千代

尾久駅前の“中華そば 竹千代”がフジテレビ「有吉くん正直さんぽ」とりあげられるみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区昭和町1丁目3です。

中華そば 竹千代

お店を背にして右はこんな感じ。町中華の大将や尾久駅前です。
中華そば 竹千代

大将 尾久
尾久駅前の大将 BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」で紹介された“大将ラーメン”を堪能してきたよ! 3月22日にBS-TBSで放送された「町中華で飲ろうぜ」で紹介された尾久駅前の大将。 https://akaban...

左です。
中華そば 竹千代

こちらは竹千代の店長のツイート↓

おおお!10月1日放送の「有吉くん正直さんぽ」にとりあげられるようですね!

店頭にシールも貼ってありました!
中華そば 竹千代

ということは、「有吉くん正直さんぽ」次回は尾久駅周辺なのかな?詳細が待たれますね!

たばったん
田端駅北口改札入ったところの地面に“たばったん”-赤羽マガジン写真館-田端駅北口改札入ったところの地面に描かれた“たばったん”。 ハニーズバー 田端店の隣の黒板にも手書きのたばったん。 ...
羊貴妃羊湯館
【北区】東十条餃子軒があったところに「羊貴妃羊湯館」の看板ができてる。東十条餃子軒があったところに「羊貴妃羊湯館」の看板ができてる! こちら↓ 地図はこちら。 住所は、東京都北区中十条...
赤羽で彼岸花と蝶-赤羽マガジン写真館- ■投稿者名 北狼 ■北区のどこで撮影されましたか?: 荒川河川敷 ■撮影日 2022年9月17日 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。