十条ランチ&グルメ

十条のホルモンタンセイ 土日祝限定ランチでホルモンセットを堪能!種類豊富なホルモンと白米を堪能したよ。

ホルモンタンセイ
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、十条のホルモンタンセイの土日祝限定ランチでホルモンセット(1100円)でした。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−13 吉田ビルです。十条銀座商店街にお店はあります。

ホルモンタンセイ

日曜日に行ってきたのですが、店頭にランチメニューが!土日祝限定ランチとありました。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

ライスお替わり自由も嬉しいですね。ここは“芝浦直送”と記載のある「ホルモンセット」を注文してみたよ。塩でお願いしてみました。

まずはナムル。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

そして、サラダ。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

お好みでポン酢でつけて食べてくださいと店員さん。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

お味噌汁。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

ご飯。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

さあ、そして、こちらがホルモンセット!
ホルモンタンセイ 十条焼肉

おおお!種類が豊富!いろんなホルモンがお昼から楽しめますね~。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

まずはこちらから。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

おおお!ジュワッと煙がたってきた!
ホルモンタンセイ 十条焼肉

うっほおおお!見るからにいいあぶら感、お腹減ったー!
ホルモンタンセイ 十条焼肉

ではでは、いっただっきまーーーーす!
ホルモンタンセイ 十条焼肉

うっはあああ!美味しーーーーーー☆彡

ほわっほわ、ほわっほわです♪でも噛み応えもある!塩気もいいよ。

うん、これはご飯がすすまないわけがない。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

ご飯5回も口に運んじゃった☆彡

次はこれー!各ホルモンの名前聞かなかった!美味しいからよし。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

今度はポン酢につけてっと。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

コリコリ、ゴリゴリ。

いい歯ごたえ、いい歯ごたえ。

うん、やはりご飯がすすむー☆彡
ホルモンタンセイ 十条焼肉

これはお替わり必須だ♪

ホルモンタンセイ 十条焼肉

さあ、どんどんいこうよ。ポン酢があいますね~。
ホルモンタンセイ 十条焼肉

ご飯すすみまくり(・∀・)イイネ!!

もうお替わり笑

なんかもう言葉はいらないような♪

何も考えずにホルモンと白米にむかいます。

昼からホルモンランチ、幸せ~♪

ガンガンとホルモンとご飯を頬張って美味しい日曜日のランチタイムでした。

ご馳走様でした。

キミとホイップ十条店
十条銀座商店街のカステラ専門店「キミとホイップ 十条店」が閉店してる! 十条銀座商店街の「キミとホイップ 十条店」が閉店してる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原1丁目25−...
キャプテンカウ
【北区】十条の「キャプテンカウ」がランチを再開してた!『ハンバーグランチ』を堪能してきました! 十条銀座商店街からほど近くにある「キャプテンカウ」。 そのお店がランチ営業を再開したということで、新メニューの『ハンバーグラン...
もつやきシマ
北区豊島「もつやきシマ」店頭に『閉店&新店オープン予定』の貼り紙!移転でしょうか。 北区豊島2丁目にあった「もつやきシマ」が閉店したみたい。 店頭の貼り紙には、新店オープン予定の言葉もありました。 地図は...

ホルモン十条タンセイ
東京都北区十条仲原1-25-13 吉田ビル
食べログはこちら