開店・閉店

【北区】板橋駅から徒歩約3分、滝野川6丁目に「おむすび屋」がオープンしたみたい!

おむすび屋

板橋駅から徒歩約3分、滝野川6丁目に「おむすび屋」がオープンしたみたい。
編集員ゆりぽん、おかかおむすびを買ってみたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川6丁目84−10です。
おむすび屋

ひっそりとした路地にあるお店です(^^♪

お店を背にして左はこんな感じ。
おむすび屋

右です。
おとなりには北欧雑貨とカフェのお店「Kukka Puu」がありますよ。
おむすび屋

Kukka Puu
【北区】滝野川にある「Kukka Puu(クッカ・プー)」でシフォンケーキプレートを堪能!北欧ブランドの素敵なお皿にのったシフォンケーキやゼリーは優しいお味で、上品なデザートタイムになること間違いなしなプレートでした! 板橋駅から徒歩約2分の場所にある、北欧雑貨も扱うカフェ「Kukka Puu(クッカ・プー)」。 今回編集員ゆりぽんはそこで、シ...

このお店、9/2にオープンしたみたい(^^)
おむすび屋

店頭のメニューです☆
おむすび屋

種類が豊富!!!

メニュー見たら食べたくなってきた…1個買っちゃおうかな…(笑)

ということで、今回はおかか(税込150円)を1つ買ってみたよ(^^♪
注文してから握ってくれました!あったかーい◎
おむすび屋

食べてみると…

うんうん!おかかが甘じょっぱくて美味しい~!
白ゴマも入ったおかかで、ごはんの中にたっぷりおかかがいるよ♪

今度は違うおむすびも買いに行こーっと(^^)/

店舗情報
おむすび屋
東京都北区滝野川6丁目84−10
営業時間:11時〜14時(なくなり次第閉店)
不定休
公式Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。