北区ニュース

豊島五丁目団地にオープン予定の森ベーカリーの開店日は9月25日のようです。

森ベーカリー

以前にも記事で紹介していますが、豊島五丁目団地にオープン予定の森ベーカリーの開店日は9月25日のようです。

森ベーカリー
『森ベーカリー』という看板が豊島五丁目団地6号棟の佐川急便横にできたみたい。『森ベーカリー』という看板が豊島五丁目団地6号棟の佐川急便横にできたみたい。 場所はこちら。 東京都北区豊島5丁目5...

場所はこちら。

東京都北区豊島5丁目5−6です。

お店を背にして左はこんな感じ。
森ベーカリー

右です。
森ベーカリー

ちょうど見に行った日は1日だけプレオープンでお店が開いていました。
森ベーカリー

中国の中秋節ということで月餅などが販売されていました。
森ベーカリー

オープン日は9月25日とでていますね!どんなパンなどが販売されるのでしょうか。

Twitterのフォロワー様、ちぎりパン様、情報提供ありがとうございました。

スイートキッチン
東十条のパン屋「スイートキッチン」でクリームパンを買って食べてみたよ!マツコの知らない世界でも紹介されます!東十条商店街にあるパン屋さん「スイートキッチン」。 マツコの知らない世界でも紹介された人気商品のクリームパンを買って食べてみたよ!...
シャトレーゼ浮間舟渡店
シャトレーゼ浮間舟渡店がオープン予定みたい!場所は板橋区舟渡2丁目です。 板橋区舟渡2丁目の高架下に「シャトレーゼ」がオープン予定みたい! 地図はこちら。 住所は、東京都板橋区舟渡2丁目...
赤羽駅
赤羽出身ひろゆきさんがランウェイに登場したみたい。赤羽出身の著名人であるひろゆきさんがモデルとしてランウェイに登場したそうです! ひろゆきさんが出演したのは、さいたまスーパーアリー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加