開店・閉店

『森ベーカリー』という看板が豊島五丁目団地6号棟の佐川急便横にできたみたい。

『森ベーカリー』という看板が豊島五丁目団地6号棟の佐川急便横にできたみたい。

森ベーカリー

場所はこちら。

東京都北区豊島5丁目5−6です。

森ベーカリーの看板がある場所を背にして右はこんな感じ。
森ベーカリー

お隣は佐川急便です。
森ベーカリー

左はこんな感じ。
森ベーカリー

以前は「金松アジア物産」のお店だったのでしょうか。グーグルストリートビューに写真が残っていました。

そして、こちら。ロゴが可愛いですね。
森ベーカリー

パン屋さんが新しくオープンするのでしょうか?

可愛い看板なので、ちょっと楽しみですね。

トラコ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。