開店・閉店

赤羽東口駅前の「回転寿司みさき」のオープン日ですが、9月20日になったようです。

回転寿司みさき

赤羽東口駅前の回転寿司みさきのオープン日ですが、9月20日になったようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2です。

回転寿司みさき

お店を背にして右を向けば、すぐにJR赤羽駅東口駅前です。
回転寿司みさき

左です。すぐにララガーデンの入り口です。
回転寿司みさき

店頭に9月20日オープンの貼り紙がでていました。
回転寿司みさき

夜に見に行ったのですが、店内は明かりがついていて、打合せなのか研修なのかがおこなわれているようでした。

オープンに向けて最終調整といったところなのでしょうか(・∀・)イイネ!!

かめらおやぢ様、たてさん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

赤羽駅前
情報番組「ラヴィット!」(9月12日放送回)に赤羽が出るみたい!"モグライダーが全国の商店街の魅力を伝えるモグ散歩IN赤羽"のコーナー。情報番組「ラヴィット!」(TBS 9月12日放送回)に赤羽が出るみたい!"モグライダーが全国の商店街の魅力を伝えるモグ散歩IN赤羽"のコ...
ガトーココ
【北区】赤羽 洋菓子店「gateau koko(ガトーココ)」の再オープンが、10月から来年2月に変更になったようです。 神谷2丁目にある一時休業中の洋菓子店「gateau koko」。 その再オープンが10月から来年2月に変更になったようです。 ...
橘湯
北区堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。堀船の銭湯「橘湯」の店頭に閉店の貼り紙がでていました。 地図はこちら。 住所は、 東京都北区堀船3丁目38−7です。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加