開店・閉店

【北区】居酒屋「笑楽福」が田端 富士見橋近くに9月17日新オープンするみたい!

笑楽福

居酒屋「笑楽福」が田端に9月17日に新オープンするみたい!

地図はこちら。

住所は、北区田端6-11-10です。田端高台通り沿い。

笑楽福

お店を背にして左はこんな感じ。この先には聖学院があります。
笑楽福

右です。すぐに富士見橋があります。
笑楽福

店頭に9月17日15時New Openオープンとでていました。
笑楽福

店頭にメニューもでていました。
笑楽福

くじらのメニューがある!
笑楽福

こちらはランチ。
笑楽福

店名は見るだけで幸せになりそうな感じですね!くじら料理も気になるし、ランチも。

オープンが楽しみですね☆彡

カフェ ノースライト
田端に新オープンした崖の上にある『カフェノースライト』で窓から電車の見える絶景を楽しんできたよ!まさに大きな鉄道ジオラマ。 田端に新オープンした電車の見えるカフェノースライトさんで、美味しい珈琲とチーズケーキ、そして何より窓際からの絶景を楽しんできたよ...
西尾久 手作りのところてん・寒天を味わえる「山内商店」で新感覚の“あんみつ”と“ところてん”を購入してみたよ♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです。 今回は尾久駅近くにある「山内商店」で、あんみつ&ところてんを購入してきました♪...
「荒川氾濫」(フィクションドキュメンタリー)に北区が出ていました。2017年に作成されたフィクションドキュメンタリー「荒川氾濫」 に北区が出ていました。 フィクションドキュメンタリー「荒川氾濫...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。