開店・閉店

赤羽岩淵駅近くに「スナック江戸時代」というお店ができてる。

赤羽岩淵駅近くに「スナック江戸時代」というお店ができてる。

こちら↓
スナック江戸時代

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目51−1あたり。フォーク居酒屋しぃ~あいすさんのお隣り。

お店を背にして左はこんな感じ。人気の東京麻婆などがあります。
スナック江戸時代

東京麻婆(麻婆豆腐専門店)
【北区】東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる!辛さ控え目でも旨味と辛さと痺れを楽しめたよ! 痺旨な麻婆豆腐が堪能できる東京麻婆(麻婆豆腐専門店)が赤羽に新オープンしてる! 店頭を通るたびにずっと気になっていたんです...

右です。お隣がフォーク居酒屋しぃ~あいすさんで、この先は駄菓子屋の種屋さんなどがあります。
スナック江戸時代

しぃ~あいすさん8月26日のTwitterに「土曜日お隣にOpenされるスナック江戸時代の店主さんが」と記載がありますね。近々オープンするみたいですね。

「スナック江戸時代」なんとも気になるネーミングです。
スナック江戸時代

お席代2000円、お通しと本日の江戸小鉢二品付となっています。
スナック江戸時代

妙に魅かれます。

スナック江戸時代

いったいどんなお店なのでしょうか。

めっちゃ気になる「スナック江戸時代」。夜も眠れなそうです。

Flower Shop ぶどうと柳
【北区】東田端にお花屋さん「Flower Shop ぶどうと柳」がオープンしていたよ!虹色のバラが売られていました! 東田端2丁目に「Flower Shop ぶどうと柳」というお花屋さんがオープンしていたよ! 地図はこちら。 住所...
赤羽 グレイトカルカッタ
赤羽 グレイトカルカッタ 『チキンティッカライス』はスパイシーな旨味たっぷり! 赤羽2丁目ララガーデン近くの路地裏にあるカレー店“グレイトカルカッタ”。 赤羽カレー倶楽部さんのツイートでチキンテ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。