北区イベント

【北区】飛鳥山でビアガーデンが8/25~8/27に開催されるみたい。

8月25日(木)から27日(土)の3日間、飛鳥山にあるおみやげ館前でビアガーデンのイベントが開催されるようです。
渋沢×北区 飛鳥山おみやげ館

北区観光協会の公式ツイッターにビアガーデン開催のツイートがされていましたよ↓

なお、ビアガーデンイベントに参加するには予約が必要みたい。詳細はこちら↓

「飛鳥山公園ミニビアガーデン」の概要

■開催日時:8月25日(木)~8月27日(土)
  17時00分 開場
  17時15分 提供開始
  20時15分 ラストオーダー
  20時45分 終了
■席:テーブル席(1グループ最大4名)※立ち席も有 
■入場費:500円(一人)※プレゼントなど入場特典多数
■提供ドリンク ※ビールはビンのみ
 ハワイコナビール(700円)
 サッポロ・キリン(600円)
 北区クラフトビール河川敷IPA(750円・900円)
 ソフトドリンク(200円)

詳細&予約はこちら

尚、食事の提供はないそうですが、当日、おみやげ館で1,000円以上の買い物をすると、自分の好きなおつまみを自由に持ちこめる”おつまみ載せ放題のお皿”を渡してもらえるみたい。

好きなおつまみをコンビニで買い込んでもよし!手作りの酒の肴を持ち込んでもよし!あぁ、こりゃ楽しみだっ!!

夕暮れ時の飛鳥山で聞こえるのは、蝉の声が秋の虫の鳴き声か。
飛鳥山

残暑、若しくは秋の訪れを感じつつ、ビール片手に夜風にあたる♪

夏の思い出に是非参加してみてはいかがでしょうか。

尾久駅前「たらく」で刺身、焼き、フライが楽しめる『石狩定食』♪鮭好きにはたまらない北海道旅行気分が味わえる定食でした! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回は田端のすぐお隣、北区昭和町にある「宅配すし たらく」で、ボリュー...

https://akabane-shinbun.com/archives/70346

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加