開店・閉店

【北区】北赤羽駅浮間口、以前パンダティーだった場所に「こころ整体院 北赤羽駅前院」がオープンするみたい。

こころ整体院 北赤羽駅前院

北赤羽駅浮間口を出てすぐの場所に「こころ整体院 北赤羽駅前院」がオープンするみたい。
もともとタピオカ店パンダティーがあった場所です。

パンダティー
北赤羽駅浮間口の駅前にあったタピオカのお店パンダティーが閉店していました! 北赤羽駅浮間口の駅前にあったタピオカのお店パンダティーがすっかりなくなっていました! グーグルマイビジネス上にも「閉業」の...

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1丁目1−6です。
こころ整体院 北赤羽駅前院

大きく8月22日からプレオープンとありますね!

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと浮間橋です。
こころ整体院 北赤羽駅前院

右です。
近くには珈琲店 燕里がありますよ。
こころ整体院 北赤羽駅前院

珈琲店 燕里
【北区】北赤羽 珈琲店 燕里でピザトーストセット!ピザソースの心地いい旨味にチーズが絡んで美味しかったよ。 先日こちらでプチプリンセットを食べたのですが、ピザトーストも評判と読者の方から教えていただきました。 さっそく再訪...
燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

8月22日から28日までは無料体験会もあるようですよ。
こころ整体院 北赤羽駅前院

公式ホームページによると…

こころ整体院の提供する「整体」は
筋肉と同時に背骨と骨盤を整え、
再発しづらいお体にどんどん変化させていきます

引用:公式サイト

筋肉と骨を整える整体を提供しているようですね☆

詳しくは公式ホームページをチェックしてみてね(^^)/

くろ様、はずみん様、ひろみ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報
こころ整体院 北赤羽駅前院
東京都北区浮間1−1−6 時屋ビル1階
090-3750-2448
月〜土 午前9:00~12:00 午後15:00〜19:40
日・祝 午前9:00~12:00 午後15:00〜18:00
休診:水曜日 午前 / 第3水曜日
※8月22日オープン予定

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。