北赤羽・浮間ランチ&グルメ

【北区】北赤羽 珈琲店 燕里でピザトーストセット!ピザソースの心地いい旨味にチーズが絡んで美味しかったよ。

珈琲店 燕里
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、北赤羽駅浮間口の駅前にある珈琲店 燕里で ピザトーストセット(750円)です。

先日こちらでプチプリンセットを食べたのですが、ピザトーストも評判と読者の方から教えていただきました。

さっそく再訪して食べてきたよ。

燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1丁目1−9です。JR北赤羽駅の浮間口を出てすぐです。
珈琲店 燕里

お店を背にして左はこんな感じ。
珈琲店 燕里

右です。この先は、セブン-イレブン 北区浮間1丁目店があります。
珈琲店 燕里

さあ、店内へレッツゴー!

昔ながらの雰囲気の店内。
珈琲店 燕里

漫画もズラリ!ゆっくりできますね☆彡
珈琲店 燕里

今回注文するのはこちらのピザトーストセット。ドリンクはアイスコーヒーにしたので、750円でした。
珈琲店 燕里

いつものように、いつものごとく、まずはアイスコーヒーでのどを潤します♪
珈琲店 燕里 アイスコーヒー

さあ、こちらが珈琲店 燕里のピザトーストです。
珈琲店 燕里 ピザトーストセット

うっほおおお!美味しそーーーーー!!!ボリュームもたっぷりですぞ。
珈琲店 燕里

さあ、では一切れいただいてみましょう。
珈琲店 燕里

おっほおおお!美味しーーーーーー!

ピザソースの心地いい美味しさにチーズが絡んで美味しいです☆彡

あ、このピザトースト、好き☆彡

ではでは、次はタバスコをかけてっと。
珈琲店 燕里

チーズが伸びーーーる!!
珈琲店 燕里

さらに伸びーーーーる!伸びーーーーる!
珈琲店 燕里

あああ、タバスコもあいますねえ。

玉ねぎやマッシュルーム、ピーマンなども入ってる。

塩気を強めても美味ですぞ。
珈琲店 燕里

というわけで、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
珈琲店 燕里

っというわけで、美味しいピザトーストを堪能できました。

ご馳走様でした。

■プチプリンも美味しいですよ~☆彡

燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...

珈琲店 燕里
東京都北区浮間1丁目1−9
03-3967-9686
食べログはこちら