赤羽ランチ&グルメ

エキュート赤羽でスイーツ2店舗が期間限定で出店中!ゴンチャ横のイベントスペース(8月15~8月28日)

エキュート赤羽のゴンチャ横のイベントスペースでスイーツ2店舗が期間限定で出店中!♪
エキュート赤羽 イベントショップ

場所はゴンチャの横、文明堂の隣にあるイベントスペース(ファイブギャラリーアット及びイッチ)、期間は8月15日(月)~8月28日(日)の間です。

それではスイーツ2店舗を早速チェック!

ラ・パナデリーア・ドッツ

エキュート赤羽 イベントショップ
スペインで人気のドーナツブランド「ラ・パナデリーア・ドッツ」。海外ブランドらしいポップな見た目にもかかわらず、甘さ控えめでもっちもちの食感がクセになるドーナツですよ♪

カラフルで美味しいのにとってもヘルシー「ラ・パナデリーア・ドッツ」の食レポはこちら↓

ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽
「ラ・パナデリーア・ドッツ」はスペインの人気ドーナツブランド。モッチモチ食感でポップな見た目なドーナツを是非ご賞味あれ!(エキュート赤羽で期間限定)スペインで人気のドーナツブランド「ラ・パナデリーア・ドッツ」が、エキュート赤羽で8月16日(月)から9月5日(日)の期間限定で出店中です...

種子島 安納屋

エキュート赤羽 イベントショップ
種子島産の安納芋と安納芋を使用したスイーツのお店「種子島 安納屋」。看板商品である種子島産安納芋を使った『甘蜜 焼き芋』は甘みがぎゅぎゅぎゅっとつまった究極の焼き芋。スプーンですくって食べれちゃうくらいとってもなめらかだそうですよ♪

鹿児島のタレントの方のツイートを発見。焼き上がり時間を確認して行くなんて、地元・鹿児島でも人気なんですね♪♪♪

ドーナツに焼き芋…食欲の秋の足音がかすかに、でも確実に聞こえてきています!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。