赤羽ランチ&グルメ

「ラ・パナデリーア・ドッツ」はスペインの人気ドーナツブランド。モッチモチ食感でポップな見た目なドーナツを是非ご賞味あれ!(エキュート赤羽で期間限定)

スペインで人気のドーナツブランド「ラ・パナデリーア・ドッツ」が、エキュート赤羽で8月16日(月)から9月5日(日)の期間限定で出店中です。
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽

海外ブランドらしいポップな見た目にもかかわらず、甘さ控えめでもっちもちの食感がクセになるドーナツですよ♪

ショーケースには美味しそうなドーナツが山積み。この積み方、海外っぽいですね☆彡
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽

しかもカラフルで美味しいのにとってもヘルシー、って最高じゃないですか!

■人工着色料を不使用。
■トランス脂肪酸の原因になる油脂を不使用。
■持続可能な基準(RSPO)を満たしたパーム油のみ使用

(ラ・パナデリーア・ドッツのインスタグラムより抜粋)

なんだか一石二鳥どころか、三鳥、四鳥なドーナツ、早速食べていきましょう!!

今回はこの4種類を買ってみたよ♪
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽

まずは「ピンキージャム・ドッツ」(280円)。
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽
いちご風味のシュガーでコーティングされたドーナツは甘酸っぱくて、とてもいい!優しい甘さのストロベリージャムが、もっちもちのドーナツとよく合います。

次は「アップルクリームドッツ」(280円)。
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽
豊潤なリンゴジャムをたっぷり絞った生地に、表面にはシュガーコーティングとアップルゼリーをトッピング。甘酸っぱくて最高!!春夏の期間限定商品です。

シンプルな「グレイズド・ドッツ」(250円)。
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽
もっちもちのドーナツが甘さ控えめで楽しめます。先に食べた2つが美味しすぎて、勢い余って、写真を撮る前にかじっちゃいました(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

最後は「クロワッサンドーナツチョコ」(320円)。
ラ・パナデリーア・ドッツ エキュート赤羽
クロワッサン生地をドーナツにした新感覚のスイーツ。表面にコーティングされたチョコレートとチョコチップがクロワッサン生地ととてもいい相性ですよ。チョコの美味しさがぎっしりつまっています。

いかがでしたか?

スペインで人気のドーナツ、皆様もご家庭でお試しあれ!!