北区ニュース

【北区】清水坂公園で、「遊んで服が汚れた子どもの着替えの提供」をやってるみたい。

清水坂公園で、遊んで服が汚れた子どもの着替えの提供をやってるみたい。

清水坂公園の公式Twitterで案内が投稿されていました。

また、上記企画が好評のようで110センチ以上の子どもの服が不足しているとの投稿もあります。


*Twitterの投稿が8月3日のものなので、今日現在不足しているかは不明です。

めっちゃ素敵な企画というかサービスですね!清水坂公園にいくと、元気に子供たちが水遊びなど思い切り楽しんでますよね!

これなら安心して思いっきり遊べちゃいますね(・∀・)イイネ!!

編集員の子は8カ月なのですが、もう少し大きくなったら一緒に遊びに行きたいな~♪

北区の公園
北区で水遊びができる全13ヵ所の公園まとめ! コロナ禍で近年中止されることが多かった、公園での水遊び。 北区のホームページによると、今年は13ヵ所の公園で水遊びができるみた...
稲付・長右ヱ門商店
【北区】赤羽 「稲付・長右ヱ門商店」の『佃煮の自販機』で、“あさりの佃煮”と“豚肉と野菜のリエット”を買ってみたよ! 赤羽西一丁目の坂を登るとある「稲付・長右ヱ門商店」。 その店頭にある自販機で佃煮とリエットなるものを買って食べてみたよ! ...
赤羽 アピレ
無印良品の公式サイトで「新・無印良品赤羽アピレができるまで」が公開されているよ。2022年7月より休業中の無印良品 赤羽アピレ店。 10月7日のリニューアルオープンを心待ちにしている方も多いのではないでしょうか...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。