クイズ

8月12日放送テレビ朝日「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」で中村アンがちょい飲みしたお店とラーメン店はどこ?【東京都北区クイズ】

東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。

8月12日放送テレビ朝日「ザワつく!路線バスで寄り道の旅」で中村アンがちょい飲みしたお店とラーメン店はどこ?
a.まるます家と吾作
b.いこいと大陸
c.鯵家と伊藤
d.まるよしとほうきぼし

番組とは特に関係ない赤羽駅前番組とは特に関係ない赤羽駅前











さあ、どこでしょう〜?





正解はcの鯵家伊藤でしたー!

番組では長嶋一茂さんとサバンナの高橋茂雄さんがゲストとともに路線バスを使って寄り道旅を楽しむのですが、今回は赤羽&足立区をめぐりました。

最初の舞台はゲストの中村アンさん・Sexy Zoneの菊池風磨さんとともに赤羽!

最初は鰺家さんで、アジフライを楽しんで、その後は赤羽駅前の伊藤で肉そばを堪能!冷やしラーメンも美味しいですよ♪

一茂さん、美味しそうに食べてましたね(・∀・)イイネ!!

北狼様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

ファミリーマート赤羽二丁目店
北区にあるコンビニ。出店数の多い順に並べてみて!【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】コーナー。 今回のクイズはこちら。 ...
【東京都北区クイズ】北区にある牛丼チェーン店。一番多いのはどーれだっ!東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...
西ヶ丘小学校 北区
【東京都北区クイズ】北区立の中学校、一番生徒数が多いのはどこ!?小学校クイズに次ぐ中学校クイズ。東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。