赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽西1丁目にある自販機で、660円の「金目鯛飯膳」を買ってみた!!!

赤羽西自販機

以前990円のお酢を買ってみた、赤羽西1丁目のコインパーキングにある自販機。
今回はそこで660円の「金目鯛飯膳」を買って食べてみたよ!

赤羽西自販機
【北区】赤羽西1丁目にある自販機で、勇気を出して『990円のお酢』を買ってみた!!! 以前赤マガでも紹介した「金目鯛飯膳」などが売っている赤羽西の自販機。 そこでなんと990円のお酢を発見!さっそく買って飲んでみ...
赤羽西 コインパーキング
【北区】赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に「炙り柚子胡椒明太子飯膳」「金目鯛飯膳」なる商品が出現していました! 赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に謎の商品が出現していました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目15−18です。
赤羽西自販機

このコインパーキングに自販機がありますよ。

うわさの商品、いらっしゃいました!!!
赤羽西自販機

自販機にはこの商品のチラシも貼ってありましたよ♪
赤羽西自販機

こりゃ買うっきゃない(^^)/

ということで、買って帰ってきましたよ~!
出てきた状態はこちら。
赤羽西自販機

瓶の中に何やら入っているようです。
冷えた状態で出てきましたよ♪

瓶の蓋を開けてみると、さらに袋が。
裏には商品の情報がありました(^^♪
赤羽西自販機

食べ方は、お茶漬けでも炊飯器で炊き込みご飯にしてもいいみたい☆

さらに袋を開けてみると、金目鯛・具材・出汁と思われる液体の袋が出てきました!
赤羽西自販機

編集員ゆりぽんはお腹がすいていたので、すぐに食べられるお茶漬けにしました♪
お湯をかける前はこんな感じ。
赤羽西自販機

すでに出汁をかけてあります。
いいにおいがしているよ~早く食べたい~!

お湯をかけると…こちら!!!
くぅ~おいしそ~!待ちきれないのでいただきます☆
赤羽西自販機

うほ~!お出汁の味がうますぎる~!
金目鯛は身がぎゅっとしていて、味もしっかりついているよ☆

この味を自販機で買えるとは…時代は変わりましたね~。

自販機のチラシから情報を調べると、この「飯膳シリーズ」をつくる東京ひろやの公式インスタグラムを発見!

自販機の投稿もありましたよ(^^)/

公式サイトを見ると、さらにたくさんの種類の飯膳が通販で売っているよ!
どれもそそられます…!

気になった方はぜひ自販機をチェックしに行ってみてね☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。