開店・閉店

JR板橋駅近くのTSUTAYA前に、ご当地ラーメンの自販機ができていたよ!

ご当地ラーメンセレクション

JR板橋駅からすぐの踏切近くにあるTSUTAYAの前に、ご当地ラーメンの自販機ができていたよ!

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目55−14 JR都市開発ビルです。
ご当地ラーメンセレクション

TSUTAYAの入口横に自販機がありました。

自販機を背にして左はこんな感じ。
以前赤マガでも紹介した、からにし板橋駅前店がすぐです。
ご当地ラーメンセレクション

からにし板橋駅前店
唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」がJR板橋駅前に新オープンしてる! からにし弁当(かりかりからあげ)を食べてみた。 以前赤マガでも紹介した、JR板橋駅前に唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」オープンしていたよ! ...

右です。
すぐに踏切ですね。
ご当地ラーメンセレクション

自販機の近くには旗もたっていましたよ!
風でゆれていました~♪
ご当地ラーメンセレクション

自販機にも大きく「ご当地ラーメンセレクション」とあります。
全国各地のラーメンが売っているのかな?
ご当地ラーメンセレクション

商品を見てみます☆
上半分はこんな感じ。
ご当地ラーメンセレクション

大阪や群馬のラーメンもありますよ(^^)/

下半分です。
ご当地ラーメンセレクション

こちらは吉祥寺などの東京のお店のようです。
そして値段は全部1000円ですね!

ご当地ラーメンセレクションの公式サイトによると…

ミシュランガイドにも掲載された名店のラーメンも味わえる
日本全国の有名店のラーメンが食べられる冷凍自販機!

東西のミシュランガイド掲載店のラーメンが同時に買えちゃう最新冷凍自販機です。
冷凍自販機だから非対面で24時間365日いつでも購入可能!

引用:公式サイト

ちなみに公式サイトの設置場所一覧を見てみると、北海道から九州まで設置されているみたい!

北区の駒込店もあるけど、画像準備中になっている…もう設置されているのかな?
今度ぜひ見に行ってみたいですね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。