瀧野川・板橋グルメ&ランチ

唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」がJR板橋駅前に新オープンしてる! からにし弁当(かりかりからあげ)を食べてみた。

からにし板橋駅前店

以前赤マガでも紹介した、JR板橋駅前に唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」オープンしていたよ!

からにし板橋駅前店
テイクアウト専門のからあげ屋さん「からにし板橋駅前店」がオープンするみたい! テイクアウト専門のからあげ屋さん「からにし板橋駅前店」がオープンするみたい。 求人サイトには6月23日オープン予定とありま...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目54−4です。
からにし板橋駅前店

お昼時とあってか、お店の前には列ができていましたよ!

お店を背にして左はこんな感じ。
からにし板橋駅前店

右です。
すぐそばにTSUTAYA、その先には踏切があります。
からにし板橋駅前店

唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」

お店の前にはメニューがありました☆
唐揚げの種類は5種類、さらに手羽先もあるようです!
からにし板橋駅前店

お店の側面には大きな看板も!
お持ち帰り、電話で予約できるのもいいですね♪
からにし板橋駅前店

チラシには「からあげブームの一翼を担い、伝説の名店として一世風靡した東京浅草「からあげ縁」その創業者のからあげマイスターが「からにし」の名を掲げ再始動。新たな伝説の誕生に是非お立ち合い下さい」と記載がありました。

美味しそうですね!

オープン記念で、6月23日から29日までは、
お弁当も量り売りも特別価格のようですよ!
からにし板橋駅前店

からにし弁当を食べてみたよ!

今回は「からにし弁当」をテイクアウトして食べてみました!オープン記念500円でした。

唐揚げの種類は5種類から選べましたが、今回は「かりかりからあげ」にしたよ☆

こちらーーーー↓
からにし弁当

お弁当は二重構造になっていて、上に唐揚げ。
からにし弁当

そして、下にご飯。
からにし弁当

ではでは、さっそく唐揚げを一ついただいてみましょうかねえ。
からにし弁当

おおお!確かにカリッカリです!カリッカリで、お肉はしっとり感あるジューシーな味。
からにし弁当

ご飯がモリモリとすすみましたよ。

ご馳走様でした。

店舗情報

からにし板橋駅前店
東京都板橋区板橋1丁目54−4
03-3917-6646
営業時間11:00~22:00