開店・閉店

テイクアウト専門のからあげ屋さん「からにし板橋駅前店」がオープンするみたい!

からにし板橋駅前店

テイクアウト専門のからあげ屋さん「からにし板橋駅前店」がオープンするみたい。

求人サイトには6月23日オープン予定とあります。

地図はこちら。

住所は、東京都板橋区板橋1丁目54−4です。

からにし板橋駅前店

お店にはまだ看板などがありませんでしたが、この場所ではないかと予想します。

お店を背にして左を向くとこんな感じ。
からにし板橋駅前店

右です。
すぐ近くにTSUTAYAがあります。その先は踏切ですね。
からにし板橋駅前店

現地ではまだお店の情報は見つかりませんでしたが…
ネット上には「からにし板橋駅前店」の求人情報がありましたよ☆
サイトはこちら

お店の前でも数名の人がお話していましたが…
求人募集に応募した方の面接なのかな?

「からにし」は、元祖浅草からあげのテイクアウト専門店で、静岡の店舗に続いて2店舗目のよう。

からあげブームの一翼を担い、伝説の名店として一世風靡した東京浅草「からあげ縁」
その創業者にして、行列が絶えない繁盛店「からやま」の総合企画を行った「からあげマイスター」が満を持し、ここ静岡にて「からにし」の名を掲げ再始動!
出典:Rettyグルメ

みんな大好きからあげ!
夕飯にテイクアウトすれば大人も子供も大喜びですよね♪

オープンが楽しみです!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。