瀧野川・板橋グルメ&ランチ

【北区】滝野川 悪魔のホットソースの自販機で「スリラチャの赤備え」を試してみた!

スリラチャの赤備え

以前赤マガでも紹介した、滝野川にある悪魔のホットソース「スリラチャの赤備え」の自販機。
そのうわさのソースを買って食べてみたよ!

スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川
滝野川6丁目の駐車場前に「スリラチャの赤備え」という悪魔のホットソースの自販機ができてた!めっちゃ派手です。 滝野川6丁目の駐車場前に「スリラチャの赤備え」というホットソースの自販機ができてた! 場所はこちら。 住所は東京都北...

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川6丁目86−13です。
このコインパーキングの前に自販機がありますよ!
スリラチャの赤備え

自販機を背にして左はこんな感じ。
進むと、唐揚げのテイクアウト専門店「からにし」があります。
スリラチャの赤備え

からにし板橋駅前店
唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」がJR板橋駅前に新オープンしてる! からにし弁当(かりかりからあげ)を食べてみた。 以前赤マガでも紹介した、JR板橋駅前に唐揚げのテイクアウトのお店「元祖浅草 からにし板橋駅前店」オープンしていたよ! ...

右です。
スリラチャの赤備え

うわさ通りの存在感…!
圧倒されつつ購入しましたよ☆
スリラチャの赤備え

家に持ち帰ってと…
自販機から出てきた状態はこちらです!冷えた状態で出てきました!
スリラチャの赤備え

透明なケースに説明書きのような紙と、ソースが入っている模様。

ケースから出してみよう!
しっかりとビニールテープで口が閉められている…
スリラチャの赤備え

ゆりぽん、悪魔のホットソースにおびえています(笑)

開封して出てきたソースがこちら!
ぱっと見タバスコみたいだなぁ…
スリラチャの赤備え

裏の表示もチェックします。
何にかけてもいいみたいだけど…本当に寿司もありなの?!
スリラチャの赤備え

説明書きも見てみよう!
ふむふむ…製造する会社はその名も「株式会社スリラチャ」のようです♪
スリラチャの赤備え

裏にはたくさんの情報が!!!
ケチャップやマヨネーズとあえたソースにもアレンジできるようだよ☆
スリラチャの赤備え

何にかけてもいいと言われると迷うけど…
ひとまず説明書きの写真にもあった、目玉焼きにかけてみたよ!

見た目はケチャップみたいで美味しそう。
いっただっきまーす…
スリラチャの赤備え

うわぁぁぁ!辛い!辛すぎ~!!!!

いやはや…これは量をかけすぎた模様(^^;
口に入れた瞬間に辛さがやってきたよ!さすが悪魔のホットソース(笑)

今度はケチャップと混ぜるアレンジで食べてみよう。
ナゲットに付けたら美味しそうじゃない?!
スリラチャの赤備え

さっそくいただきます☆
うんうん!これはちょうどいい辛さで美味しい!!!
スリラチャの赤備え

説明書きにもあった通り、うま味も感じるよ!
これはいろいろとアレンジのし甲斐がありそうだなぁ(^^♪

かけすぎは注意ですが(笑)
気になる人はぜひ買ってみてね☆

ちなみにスリラチャの赤備え公式ホームページはこちら

プリュス・ドゥ・ショコラ
JR板橋駅西口から歩いてすぐにあるカフェ「プリュス・ドゥ・ショコラ」で、ロボットが提供するコーヒーを飲んでみたよ! JR板橋駅西口から歩いて約3分の場所にあるカフェ「プリュス・ドゥ・ショコラ」。 そこでロボットが提供するコーヒーを飲んでみたよ...
Top's KEY'S CAFÉ 王子サンスクエア店 ブルーハワイクリームソーダ
【北区】濃厚“ジャージー牛乳”バニラアイスを使用した『ブルーハワイクリームソーダ』トップスキーズカフェ王子サンスクエア店限定! “ブルーハワイ”と聞くと小学校の時から心がなぜかときめく編集員。それは大人になってからも。 松田聖子の青い珊瑚礁が...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。