瀧野川・板橋グルメ&ランチ

滝野川6丁目の駐車場前に「スリラチャの赤備え」という悪魔のホットソースの自販機ができてた!めっちゃ派手です。

スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

滝野川6丁目の駐車場前に「スリラチャの赤備え」というホットソースの自販機ができてた!

場所はこちら。

住所は東京都北区滝野川6丁目86−13、三井のリパーク滝野川6丁目第7駐車場です。JR板橋駅から歩いて徒歩3分程度。

自販機を背にして右はこんな感じ。
スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

自販機を背にして左です。
スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

こちらーーーー!↓
スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

インパクトありますね~(笑)めっちゃ派手!

スリラチャの赤備えは、ニンニク仕立ての旨辛ホットソース。

「悪魔のホットソース トウガラシの刺激欲求に従え」う~む、ゾクゾクするような刺激的なコピーです。
スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

スリランチャとは・・飲み物ではありません。
スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

「アジアで生まれアメリカで人気となったニンニク仕立ての旨辛ホットソース。
癖になる常習性、辛さの中にも旨味あり」

スリラチャの赤揃え 自販機 北区滝野川

この自販機、公式サイトによると、2022年5月時点で東海地区を中心に110箇所設置されてるみたい。

ちょいと興味津々ですね!ぜひ、今度購入してみたいと思います☆彡

情報提供していただいたヨシ54様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。