北区ニュース

【北区】イトーヨーカドー赤羽店の営業時間が、8/1から変更になったようです。

イトーヨーカドー赤羽

赤羽駅西口を出てすぐにある「イトーヨーカドー赤羽店」。
8/1から営業時間が変更になったみたい。

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目7−1です。

店頭にチラシが貼ってありました!
見づらいですが…お店の外から撮ってみましたよ~!
イトーヨーカドー赤羽

営業時間変更のご案内

8/1(月)より
2階~6階は
よる20時まで

の営業となります。

地下1階・1階はこれまで通り
よる22時まで営業いたします。

※一部専門店は営業時間が異なります。

公式ホームページも変更後の営業時間になっています(^^)/

編集員ゆりぽんの記憶だと、
営業時間が変更になったフロアは、今までよる21時までの営業だったような…?!

とはいえ、20時まで日用品などを買いに駆け込めるのはありがたいですね♪

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

過去のイトーヨーカドー赤羽店の記事はこちら↓

イトーヨーカドー赤羽店
【北区】赤羽駅前のイトーヨーカドーにヘアカラー専門店『スマイルカラー』が9月に新オープンするみたい。赤羽駅前のイトーヨーカドーにヘアカラー専門店『スマイルカラー』が9月に新オープンするようです。 ソースはこちらの求人サイト。 ...
イトーヨーカドー赤羽店
【北区】イトーヨーカドー 赤羽店に、アカチャンホンポの特設コーナーができていたよ! 赤羽駅西口にある、イトーヨーカドー赤羽店で、 アカチャンホンポの特設コーナーができていました! ちなみにイトーヨーカドー...
イトーヨーカドー赤羽
赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店後、イトーヨーカドー赤羽店に移転してオープンするようです。以前にも記事で紹介していますが、赤羽アピレ3階にある『島村楽器』は5月31日で閉店しますが、その後イトーヨーカドー赤羽店に移転して6月2...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。