王子ランチ&グルメ

王子に新オープンしたカフェフローライトで、野菜たっぷりのスパイシーなカレーを堪能!

カフェ フローライト

7月29日に新オープンしたカフェフローライトで、野菜たっぷりのスパイシーなカレーを堪能!

豊富な種類の野菜を食べながらボリュームもしっかりある美味しいカレーでしたよ。

地図はこちら。

住所は、北区王子本町2-31-12。カフェーねむりやが以前あったところ。
カフェ フローライト

お店を背にして右はこんな感じ。
カフェ フローライト

左です。
カフェ フローライト

店頭に看板がでていました。
カフェ フローライト

カフェ フローライトは、「体調が良いをデフォルトに」をスローガンにした腸内環境カフェ。
カフェ フローライト

カフェーねむりやのあとのこの場所は「子供のアトリエHOMEROOM101」が9月にオープン予定なのですが、金・土・日にこの場所を間借りでカフェ・フローライトが先行してオープンするそうです。

まったりゆったりできる店内。
カフェ フローライト

メニューです。
カフェ フローライト

カレーが気になっていたんです。ヴィーガンカリーとありますが、+350円でお肉もつけられるみたいですね。カレーの内容は週替わりのようですね。
カフェ フローライト

こちらはドリンクのメニュー。
カフェ フローライト

そして、スムージー。
カフェ フローライト

編集員は、水出しアイスコーヒー500円とヴィーガンカリー850円を注文してみたよ。
*ドリンクメニュー50円引きで1300円でした。

まずはアイスコーヒーでのどを潤します。
カフェ フローライト

さあ、そして登場!カフェフォローライトのヴィーガンカリーだよ!
カフェ フローライト

うっほおおおお!美味しそーーーーーー!!!!
カフェ フローライト

めっちゃ彩り豊かですぞ♪まさに真夏の太陽のカレーといった感じ!

真ん中には雑穀米。
カフェ フローライト

たっぷりの野菜♪
カフェ フローライト

白菜も。
カフェ フローライト

野菜の種類が豊富ですね。
カフェ フローライト

まずはルーから!といきたいところですが、野菜がたっぷりでルーだけをすくえない笑 野菜と一緒にいただいてみましょう。
カフェ フローライト

おおお、ルーはスープカレーのようにさらっとしていて、そして、あああ、しっかりスパイシー。

心地いい辛さがやってきますよ♪

うん、美味しい!

これは、もちもちした雑穀米とあいますね~☆彡
カフェ フローライト

これは、ガンガンといただいちゃいます(・∀・)イイネ!!
カフェ フローライト

白菜君♪
カフェ フローライト

シャリっとした歯ごたえがいいねえ~♪
カフェ フローライト

雑穀米が美味しい~!
カフェ フローライト

たっぷりの野菜と雑穀米でボリュームもしっかり。あとはもう一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
カフェ フローライト

っというわけで、スパイシーで豊富な野菜がたっぷり美味しいカレーでした。

ご馳走様でした。

カフェフローライト
東京都北区王子本町2-31-12-101 HOMEROOM 101
金 10-18 
土日 11-20 (Last order 19:00)
定休日:月-木

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。