北区イベント

十条JJヤングマンズ。ラーメンイベントが2月28日から3月22日まで開催するみたい。

JJヤングマンズ。ラーメンイベント

JJヤングマンズ。のラーメンイベントが、2月28日~3月22日まで開催されるみたいだよ。
十条のラーメン店などでチラシが貼られていたよ。

今回はいわい製麺の特注中華麺を各参加店舗が工夫をこらして料理するみたいですね。

JJヤングマンズ。とは?

JJヤングマンズ。
十条の個人経営者が集まり、十条ラブをぶつけあった結果、発足した青年会。若手を中心に十条を盛り上げ、沢山の人に十条を知り楽しんで貰えたらと思い、今後も各イベント等を企画して十条の街を楽しんで貰いたいと考えてます。

イベントの詳細

イベントの詳細が、煮干そば 流。のツイッターで投稿されていたよ。

JJヤングマンズ。ラーメンイベント

これは楽しみですね!参加店舗もたくさん!

洋食の吉良亭さんやステーキのキャプテンカウさんなども参加されるんですね!

こりゃ、楽しみ、楽しみですね。

十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...
芳醇塩ラーメン
十条のらーめん専門ちゅるり 編集員おすすめ3メニュー!今回は十条のラーメンちゅるり (CHU-RU-RI)さんに行ってきたよ。 ラーメン有名店で修業した店長さんがおくる十条の実力派ラー...
十条夜のオリエンテーリング
第26回十条夜のオリエンテーリングに参加してきたよ。参加者必見!十条で開催された第26回夜のオリエンテーリング飲み食べ歩きはしごツアーの様子ご紹介。250名もの参加者。集合場所でのプレゼント抽選会の様子、参加者同時でチームを組む参加ルール、ステーキのキャプテンカウ・とりこ屋・Kの3店舗を回ってきた詳細レポート。...