開店・閉店

【北区】王子駅から5分『王子くろこ耳鼻咽喉科(仮)』が10月3日に新規開院するみたい。

王子駅から徒歩5分のところに『王子くろこ耳鼻咽喉科(仮)』が10月3日に新規開院するようです。
王子くろこ耳鼻咽喉科

王子くろこ耳鼻咽喉科(仮)の公式サイトに「2022年10月3日オープン予定」と出ていました。

院長の黒子光貴と申します。

当院はお子様から高齢者までみみ・はな・のどの病気に幅広く対応して地域の医療に貢献したいと考えております。
特に働く世代の方には負担となる「定期的な通院」を極力減らすため、2つの柱として「しっかりとした処置」と「オンライン診療」を行っております。

これからも時代時代に合わせた医療を提供していく所存です。

(王子くろこ耳鼻咽喉科(仮)の公式サイトより抜粋)

地図はこちら。

住所は東京都北区王子2丁目30-6 末永ビル2階です。

末永ビルの1階は循環器内科、3階はレディースクリニック。
王子くろこ耳鼻咽喉科
ビルを背にして右に進むと王子の名店「かいらく」があります。
王子くろこ耳鼻咽喉科

王子からいく
王子“かいらく“のわんたんめん!スープを一口飲んだら幸せが込み上げた!昭和10年創業の王子かいらくのレポート記事。地元民に愛されるこのお店は、昼前にはあっという間に満席になる人気です。今回は評判のワンタン麺を実食してみた!...
王子 かいらく
王子 かいらく ゴマみそもやし 心地よいピリ辛感の美味しいラーメンを堪能してきたよ。 今回は王子の人気ラーメン店かいらくさんに行ってきたよ。 前回はお店の人気メニューのわんたんめんをいただいて、幸せな味わいをたっ...

左はこんな感じ。
王子くろこ耳鼻咽喉科

病院が増えると近隣にお住いの方々には便利になっていいですね。

開院、楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。