赤羽ランチ&グルメ

志茂の町中華“幸楽”でドラマ「ひねくれ女のボッチ飯1話」で登場したカツカレーライスを堪能!

幸楽
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べにいってきたのは、志茂の幸楽でカツカレーライス(700円)でした。

久々訪問、町中華の幸楽さん。飯豊まりえさん主演のドラマ「ひねくれ女のボッチ飯1話」で登場したこちらのお店のカツカレー。

一度食べたいなーと思っていて、今回いただいてきました。

ボリューミーでまさに正統派のカレーライスでしたよ。カツもカリっとした衣が美味しかったなあ。

志茂 幸楽
TV東京のグルメドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』第1話の舞台は北区志茂の町中華“幸楽” Tverで見たよ!7月1日からTV東京ではじまった『ひねくれ女のボッチ飯』、第1話の舞台は北区志茂の町中華“幸楽”でした。 https://yout...

地図はこちら。

住所は、東京都北区志茂1丁目28−1です。

さあ、こちらが幸楽のカツカレーだよ!
幸楽 カツカレー

おっほおおお!美味しそーーーーー!!!
幸楽 カツカレー

スープ。
幸楽 カツカレー

サラダ。
幸楽 カツカレー

てってれーーーー!!!調味料もセットでもってきてくれました。
幸楽 カツカレー

このカツ美味しそうだなああ~♪
幸楽 カツカレー

ではでは、まずはカレーのルーを一口。
幸楽 カツカレー

うっほおおお!美味しーーーーーー!!!

まさに正統派のカレーライスです。なんというか質実剛健、でもほんのりやさしさも感じる。

ほどよい辛さとコクもある☆彡お肉に人参、玉ねぎなどが入ってる。

さあ、お次はカツをいただいてみましょう。
幸楽 カツカレー

軽くカレールーにつけていただきまする。

幸楽 カツカレー

お、衣がカリッとしてて、この歯ごたえ好きだなあ。

お肉の美味しさもしっかり♪

これはパクパクといただいちゃいますね☆彡
幸楽 カツカレー

今度はご飯と人参と一緒にいただきます。
幸楽 カツカレー

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

どことなく懐かしさのある、でもしっかり旨味が口の中に広がる美味しいカレーライスだ!

人参もやわらか。

濃厚なカレー味が充満する口を中華スープで整えてっと。
幸楽 カツカレー

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
幸楽 カツカレー

っというわけで、ボリュームもたっぷりなカツカレーでした。

ご馳走様でした。

志茂 幸楽
TV東京のグルメドラマ『ひねくれ女のボッチ飯』第1話の舞台は北区志茂の町中華“幸楽” Tverで見たよ!7月1日からTV東京ではじまった『ひねくれ女のボッチ飯』、第1話の舞台は北区志茂の町中華“幸楽”でした。 https://yout...
志茂 幸楽
北区志茂 幸楽 レトロな町中華のラーメンは400円!醤油味のスキっとしたスープと縮れ麺が美味し!『ひねくれ女のボッチ飯』第1話の舞台のお店 志茂の幸楽は、『ひねくれ女のボッチ飯』第1話の舞台になったり、アド街でも紹介された昔ながらのレトロな町中華。 行きたいとず...

幸楽
東京都北区志茂1-28-1
03-3901-5058
食べログはこちら