北区ニュース

『SUUMOジャーナル』で「東京駅」まで30分以内、中古マンション価格相場が安い駅ランキングが発表されてる。「シングル向け」第一位は北区のあの駅!

『SUUMOジャーナル』で「東京駅」まで30分以内、中古マンション価格相場が安い駅ランキングが発表されています!

マンション(写真はイメージです)

一位はなんと、再開発が進む「十条駅」でしたよ!

<シングル向け(専有面積20平米以上~50平米未満)のランキング>
1位 十条
2位 お花茶屋
3位 大森海岸
4位 西馬込
5位 西川口
6位 川口
6位 鶴見
8位 新宿御苑前
9位 大森
10位 馬込

十条駅から東京駅までは約24分。また、都内主要な街である池袋駅まで2駅、新宿駅まで3駅、渋谷駅まで4駅という便利な立地。
十条駅 埼京線

さらに駅北口の十条銀座商店街に行けば、日用品やお惣菜、食料品、スイーツの買い出しはもちろんのこと、外食も楽しめちゃいますよね。
十条銀座商店街

余談ですが、カップル向け(有面積50平米以~80平米未満)は以下の通りでした。
1位 足立小台 
2位 竹ノ塚
3位 松戸
4位 青井
5位 西船橋
6位 お花茶屋
7位 五反野
7位 六町
7位 西新井
10位 堀切菖蒲園

十条駅の再開発が進むと、このランキングにも影響が出るのでしょうか?!

■詳細はSUUMOジャーナル「東京駅まで30分以内、中古マンション価格相場が安い駅ランキング 2022年版」のページ

■関連記事はこちら

【北区】JR埼京線十条駅付近の連続立体交差事業についてまとめてみた。JR埼京線十条駅付近の連続立体交差事業についてまとめてみました。 立体交差となる事業区間 まずは立体交差となる事業区間につい...
十条銀座商店街
【北区】『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の6月10日放送回は十条「鳥大」が舞台!1個10円の”チキンボール”のレシピが公開されるよ。『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の6月10日放送回は十条「鳥大」が舞台!1個10円の”チキンボール”のレシピが公...
大吉飯店
十条 大吉飯店 薬膳つけ麺!心地いい辛さに汗をかきながら、縮れ麺のすすり心地のよさにハマったよ。 前回は焼肉定食を食べたのですが、その時にこちらの薬膳つけ麺も気になっていたんです。 https://akabane...
十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。本日6月25日の11時前くらい、十条の埼京線の線路沿いの道から鳥大を通り越して商店街まで行列ができていました。 赤羽から埼京線に乗...

●川口マガジンTwitterはこちら。
●川口マガジン公式インスタグラムはこちら。
●川口マガジンfacebookはこちら。