東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条の路地奥にある、本鮪と黒豚料理CHOCHINでランチを堪能!黒毛和牛焼肉キムチ丼はボリューム満点!贅沢な和牛焼肉は柔らかくって、止まらない美味しさだったよ。

本鮪と黒豚料理CHOCHIN

東十条の路地奥にある「本鮪と黒豚料理CHOCHIN」でランチをしたよ!
贅沢に黒毛和牛焼肉キムチ丼をチョイス!お肉の柔らかさで、どんぶりがもりもり進みました☆

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条2丁目14−4です。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

お店は前の通りからは見えづらく、路地の奥にありました!
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

前の通りからみて左はこんな感じ。
少し歩くと老舗和菓子店「黒松本舗 草月」がありますね。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

草月 十条
草月(東十条)のどら焼き「黒松」を買いに並んでみた! 草月のどら焼き「黒松」は、東京3大どら焼きの店舗の1つと言われていますよね(他の二つは御徒町の「うさぎや」と浅草の「亀十」)。 ...
草月 十条 黒松
【北区】東十条 草月のどら焼き「黒松」が2月16日より値上げされるそうです。東十条の名店、草月のどら焼き「黒松」が2022年2月16日(水)より値上げされるそうです。 店頭にお知らせが出ていました。 ...
黒松 東十条
東十条 草月の和菓子「つくし」と「つつじ」で春の訪れを感じたよ。北区の名店、東十条にある「草月」。 いつもは「黒松」一筋ですが、今回は春を感じてみよう!ということで、「つくし」と「つつじ」の...

右です。
すぐ郵便局、その先にセブンイレブンがあります。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

店頭にランチメニューが出ていました!
本日のお刺身定食は、真鯛だって♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

こちらはWメイン定食!
メインを2種食べられる定食、人気がありそう~!
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

こちらはお昼のお品書き。
これだけでも種類があって、迷うな~。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

最後に初夏の得々ランチだって!
確かに、どれもお安い…(^^♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

いざ店内へ!
開店と同時に入り、カウンターに案内されました☆

その後ぞくぞくとサラリーマンの方々が!
路地奥にもかかわらず、かなり人気店のようです♪

さっそく注文して、少し待ったらお料理がでてきたよ!

今回選んだのはこちら!
「黒毛和牛焼肉キムチ丼(税込1320円)」ですっ!
お肉の量がすごい!ごはんが見えないよ!!!
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

全体はこんな感じ。
定食スタイルで、サラダ、お新香、汁物もついてきました☆
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

どんぶりはこちら。
大きなどんぶりです!私は片手じゃ持てないかも…(^^;
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

続いてサラダ。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

そしてお新香。白菜かな?
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

汁物は豚汁のようです!
牛肉も豚肉も食べられる定食なんて、贅沢~♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

さっそくどんぶりからいただいちゃうよ☆
まずは贅沢にお肉だけ!う~ん!やわらか~い!
黒毛和牛なだけあって、お肉の味も格別です♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

今度はごはんとキムチも一緒に☆
おっ、キムチは後を引かないちょうどいい辛さ!
お肉とよく合いますよ。
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

ここでお新香でお口直し。
さっぱり~!涼しげなお味です(^^♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

続いて豚汁もいただきます。
黒豚かはわからなかったけど、豚肉をうたうお店なだけあって、
豚肉も柔らかくて美味しいです!
わかめとほうれん草も入っているみたい♪
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

このままもりもり食べていくよ~☆
たれの染みたごはんだけでもいけちゃう美味しさ!
本鮪と黒豚料理CHOCHIN

ということで、ごちそうさまでした(^^♪
ボリューム満点!おなかいっぱ~い☆

店舗情報
本鮪と黒豚料理CHOCHIN
東京都北区東十条2丁目14−4
03-3919-0524
日曜定休
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。