開店・閉店

【北区】ヘアカラー専門店Color Lab.東十条店が6月10日にオープンしたみたい!

カラーラボ東十条

東十条銀座通りに6月10日、ヘアカラー専門店Color Lab.がオープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区神谷1-31-5 鶴八ビル2階です。
カラーラボ東十条

東十条銀座通りにある、デイリーヤマザキの二階です!

お店を背にして左はこんな感じ。
近くにサンドラッグ、そして人気ラーメン店の机上の空論があります。
カラーラボ東十条

机上の空論
東十条 帰ってきた「机上の空論」味玉煮干し中華そばを堪能!心地いい煮干し感と醤油の味わい深いスープに魅了されたよ! 帰ってきた机上の空論さん! 2021年12月22日深夜、店のドアや窓のガラスがすべて破壊されるという大きな被害を受...
机上の空論
東十条の机上の空論 冷やし牡蠣蕎麦を堪能!濃厚でミルキーな牡蠣の旨味がたっぷり詰まったスープに魅了されたよ! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目11−6です。 店頭に冷やし牡蠣蕎麦の案内がでていました。...

右です。
少し歩くとセオサイクルがありますね。
カラーラボ東十条

1階には施術メニューがありましたよ!
カラー専門ということで、メニューはカラーとトリートメントのみのようです!
カラーラボ東十条

お店の窓には何枚ものオープンチラシが!
ご新規様価格、お安いみたいですよ♪
カラーラボ東十条

公式インスタグラムをみると、こちらのお店、田端店に続いて2店舗目のようです!

Color Lab.では
もっと気軽にあなたの綺麗に寄り添いたいという想いから、
毎月通いやすい価格帯での
ヘアカラー&トリートメントに特化した専門店が出来ました。
頭皮や髪に優しく、低刺激なのに
発色の良いワンランク上のヘアカラーと
補修力の高いトリートメントなども多数用意致しております。
買い物帰りや仕事帰り…
思いついた時にフラッと気軽にお立ち寄り下さい。
引用:公式サイト

カラーは頻度が必要なので、低価格・低刺激はうれしいですね☆

気になった方はぜひ訪れてみては(^^♪

店舗情報
ヘアカラー専門店 カラーラボ東十条店
東京都北区王子 神谷1丁目31-5 鶴八ビル2階
03-6903-2236
ホットペッパービューティーはこちら
公式サイトはこちら
Instagramはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

公式サイトはこちら
Instagramはこちら