開店・閉店

【北区】北赤羽の浮間口駅前に新しくem(エム)という美容院がオープンしたみたい!

エム

北赤羽に6月10日、新しくem(エム)という美容院がオープンしたみたい!
北赤羽駅浮間口を出て、徒歩1分です♪

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間1-1-12フルリール1Fです。
エム

シンプルでおしゃれな外観です♪

4月末で閉店したkamibito for hair 北赤羽店があったところ。

kamibito for hair 北赤羽店↓
kamibito for hair 北赤羽店

お店を背にして左はこんな感じ。
少し歩くと、珈琲店燕里があります。
エム

燕里
北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能したよ! 今回は、北赤羽駅前のレトロな珈琲店 燕里のかわいいプチプリンを堪能してきたよ。 地図はこちら。 住所は、東京...
珈琲店 燕里
【北区】北赤羽 珈琲店 燕里でピザトーストセット!ピザソースの心地いい旨味にチーズが絡んで美味しかったよ。 先日こちらでプチプリンセットを食べたのですが、ピザトーストも評判と読者の方から教えていただきました。 さっそく再訪...

右です。
おとなりはセブンイレブンですね!
エム

こちらの求人サイトによるとこちらの美容院、赤羽にある「Rim hair(リムヘアー)」の系列店のよう♪

Rim hairのホットペッパービューティーはこちら

一人ひとりに寄り添った丁寧なカウンセリングであなたの「悩み」や「なりたい」をトレンドを取り入れた再現性の高い最高の技術でBeststyleを形にします。
価格もリーズナブル、駅近の好立地、営業も21時までなのでお気軽にご来店下さい!
「 また来たい 」そう思って頂ける癒しの場所をご提供いたします。
引用:ホットペッパービューティー

21時まで営業は、お仕事の後にも行けてうれしいですね!

気になる方はぜひチェックしてみては☆

店舗情報
em(エム)
東京都北区浮間1-1-12フルリール1F
03-4363-7259
ホットペッパービューティーはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。