田端ランチ&グルメ

【北区】田端「目利きの銀次」でランチ!「いくらとろサーモンマグロたたき丼」を食べて来たよ♪ボリューム満点の海鮮丼にワクワクが止まらない!

目利きの銀次 田端
こんにちは!赤羽マガジンライターのまおです♪
今回は、田端駅近くにある『目利きの銀次』で「いくらとろサーモンマグロたたき丼」を食べてきましたよ~(^^)/

場所

地図はこちら↓

住所は『東京都北区田端1丁目21 8NSKビル 2階』です!

お店を背にして右側を見ると、田端駅が見えます!
目利きの銀次 田端
駅か徒歩1分の最高の立地◎

左です。
目利きの銀次 田端

並びにあるこちらのお店もオススメです♪↓

横浜家系ラーメン 町田商店 田端店
横浜家系ラーメン町田商店 田端店 濃厚でクセになるラーメンとカスタムしたご飯の美味しさをたっぷり堪能してきたよ。 11月6日に田端に新オープンした横浜家系ラーメンのお店“町田商店 田端店”に行ってきたよ。 濃厚なラーメンとともに、お店お...
もり一 田端駅前店 全皿180円の美味しい回転ずし ハーフ&ハーフもできるよ。 JR田端駅の北口を出てすぐにある回転ずしのもり一 田端駅前店に行ってきたよ。 こちらは鮮度もよく美味しいお寿司がコスパよく...

メニュー

さっそくメニューをチェック。
目利きの銀次 田端
目利きの銀次 田端
種類がかなり豊富で、まさに海鮮パラダイス!

悩みに悩んだ末、「いくらとろサーモンマグロたたき丼」に決めましたっ♪

こちらが「いくらとろサーモンマグロたたき丼」です♪

目利きの銀次 田端
じゃーん!つやっつやっのピッカピカに輝いてます!!!

「サーモン」「いくら」「まぐろのたたき」がたっぷり乗っていて、丼の上が渋滞中!
目利きの銀次 田端

ランチは嬉しい、おみそ汁付き◎
目利きの銀次 田端

お!お醤油は2種類から選べるようです。
目利きの銀次 田端

ワサビを準備して
目利きの銀次 田端

お醤油も回しかけて…
目利きの銀次 田端
ではいっただきま~す★

まずはサーモン♪
目利きの銀次 田端
あ、あぶらがすんごい乗ってる…!

これはおいしい!!

ほどよい歯ごたえもたまりません♡

おつぎは、まぐろのたたき。
目利きの銀次 田端
サーモンに負けないくらい、こちらもあぶらが乗っていますよ~◎

口の中に入れると、とろ~と溶ける!

ここでガリを挟んで、お口の中さっぱり。
目利きの銀次 田端
…としたところで、また食べ進める!

いくら、いくら~♪
目利きの銀次 田端
言葉はいらない、安定のおいしさっ★

おみそ汁もぐいっと。
目利きの銀次 田端

この優しい甘さの酢飯が、海鮮によく合うんだな~◎
目利きの銀次 田端

最後の一切れ…(涙)。
目利きの銀次 田端
この丼の中には、幸せがたーっぷり詰まっていました◎

あ~おいしかった★

ごちそうさまでした!

目利きの銀次
東京都北区田端1丁目21 8NSKビル 2階
03-3827-2988
ホットペッパーはこちら