開店・閉店

王子に「六麓 豚らーめん」が新オープンするみたい。以前千石自慢らーめんだったところ。

六麓 豚らーめん

王子に「六麓 豚らーめん」が新オープンするみたい。

店名の六麓は「ろくろく」と読むみたいで、6月6日に開店予定のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2丁目15−8です。2月に閉店した千石自慢らーめん王子店だったところ。

六麓 豚らーめん
千石自慢ラーメン
【北区】千石自慢らーめん王子店が2月19日をもって閉店のようです。 千石自慢らーめん王子店が2月19日をもって閉店のようです。 https://akabane-shinbun.com/arc...

お店を背にして左はこんな感じ。
六麓 豚らーめん

右です。この先は解体されたほりぶん、そして、北とぴあがあります。
六麓 豚らーめん

王子 ほりぶん
北区王子 ほりぶんがすっかり解体されて、建物がなくなってる!解体工事が行われている王子のほりぶんですが、すっかり解体されて建物がなくなっていました。 まずは、以前のほりぶん。 王子...

店頭に開店のお知らせが貼ってありました。
六麓 豚らーめん

開店お知らせ
6月6日に豚らーめん六麓(ろくろく)が開店いたします。
六麓は、川崎で人気の「らーめん勇」の2号店となります。
川崎店もよろしくお願い致します。
らーめん勇

ラーメン勇は二郎インスパイア系の醤油とんこつなどを提供するお店のようですね。

メニューが川崎のらーめん勇と同じかはわかりませんが、新しいラーメン店のオープン楽しみです(・∀・)イイネ!!☆彡

王子のプリンセス様、ちーちゃん様、イナ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。