開店・閉店

【北区】千石自慢らーめん王子店が2月19日をもって閉店のようです。

千石自慢ラーメン

千石自慢らーめん王子店が2月19日をもって閉店のようです。

王子の千石のもやしラーメン
「男は黙って千石」。王子の千石自慢らーめんを食べてきたよ。千石自慢らーめんに行ってきたよ。背油浮いた濃厚なスープが麺に絡んで美味しい、ちなみにランチは大盛りが無料らしい!平日の11時半頃にお店に行ったのに、すでに店内は8割ほど埋まる人気ぶりでした。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子2丁目15−8です。北本通り沿いにお店はあります。

千石自慢ラーメン

お店を背にして左はこんな感じ。この先は解体されたほりぶん、そして、北とぴあがあります。
千石自慢ラーメン

右です。
千石自慢ラーメン

公式Twitterに案内がでていました。

なんと!なんと!衝撃のニュースです!王子店が2月19日をもって閉店とのこと。。。

千石自慢らーめん、好きなんですよね~。高校生のころは本店によく行ってました。

王子にもできたのが嬉しかったのを覚えています。。。「男は黙って千石」。

いやはや、閉店、残念です。。。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。