田端ランチ&グルメ

【北区】田端「ホルモン焼肉ともや」で甘い脂がじゅわ~とあふれる“壺ハラミ定食”を堪能してきたよ♪

ホルモン焼肉ともや

こんにちは!赤羽マガジンライターのまおです♪

今回わたしは、田端にある「ホルモン焼肉 ともや」で焼肉ランチを食べてきましたよ★

地図はこちら↓

住所は東京都北区東田端1丁目15−1 紀の家マンション 101号です。

お店を背にして右はこんな感じ。
ホルモン焼肉ともや

近くには以前編集員が「竹岡式ラーメン」を食べに行った、「自家製熟成麺 吉岡 田端店」があります◎

自家製熟成麺 吉岡 田端店
自家製熟成麺 吉岡 田端店 竹岡式ラーメンをいただいてきたよ。 田端にある自家製熟成麺 吉岡 田端店に行ってきたよ。 ずっと気になっていたお店だったのですが、なかなか行けなくて、今回初め...

左です!
こちらも近くに「金の味噌ラーメン」と「400円の中華そば」を食べた「麺飯食堂 八右衛門 」があります♪
ホルモン焼肉ともや

田端 麺飯食堂 八右衛門
麺飯食堂 八右衛門 田端 “金の味噌ラーメン”をたっぷりと味わってきたよ。 田端にある麺飯食堂 八右衛門に行ってきたよ。 大衆中華食堂で、豊富なメニューがたんまり♪ ちなみに、店名は「メンハン...
八右衛門
【北区】田端 駅近の中華のお店“八右衛門”で400円の中華そばを堪能! 以前は金の味噌ラーメンをいただきましたが、今回は中華そば!なんとお値段は400円です☆彡 https://akab...

では入店〜!
ホルモン焼肉ともや

ランチメニューの種類が、とっても豊富!
ホルモン焼肉ともや

ホルモン焼肉ともや

わたしは「壺ハラミ定食140g 1,000円」を注文しました♪

昼から焼肉、最高~!(^▽^)/

まずは飲み物がジョッキで登場!
ホルモン焼肉ともや

ウーロンハイに見えますが、ウーロン茶です。

本当はアルコールを摂取したいところですが、仕事中なので我慢、、、

待つこと5分。
ホルモン焼肉ともや

フルメンバーが揃いましたよっ!

ツボの中をちらりっ。
ホルモン焼肉ともや

お〜お肉がたくさん入ってる!嬉しい♪

おなかもペコペコなので、さっそく焼いていきましょう!!
ホルモン焼肉ともや

うひゃーーーおいしそう!!!
この煙だけで、ご飯3杯いけちゃいますね。

待っている間にサラダ、いただきま~す!
ホルモン焼肉ともや

焼肉屋さんで食べるサラダって、より一層おいしく感じるのはなぜでしょうか。

焼けてきた〜!あと少し!!
ホルモン焼肉ともや

お!そろそろいいかな?
ホルモン焼肉ともや

早く食べたい!!もういいよね??

タレもスタンバイおっけ〜!
ホルモン焼肉ともや

それでは、いただきまーす(・∀・)♪
ホルモン焼肉ともや

ぱくり。

ホルモン焼肉ともや
ハラミーーーやわらか~い♡
ほどよくのった甘い脂が、じゅわ~~と口の中いっぱいに広がっていく!!!
し、しあわせ~。

は~焼肉味のガムがあったら、絶対買うのに…。

そして忘れちゃいけない…
オンザライス!
ホルモン焼肉ともや

少し甘めのタレに、ご飯が止まらない!!
ホルモン焼肉ともや

↑タレがついた茶色いご飯!!好きな食べ物ベスト5に入る!!

キムチでお口の中さっぱり☆彡.。
ホルモン焼肉ともや

どんどん焼くよ~♪
ホルモン焼肉ともや

ホルモン焼肉ともや

ご飯とお肉一緒に食べてもおいしいよね♪
ホルモン焼肉ともや

大満足の焼肉ランチでした♪

焼肉大好き~!

ごちそうさまでした(・∀・)♡

ホルモン焼肉ともや
東京都北区東田端1丁目15−1 紀の家マンション 101号
03‐6807‐8612
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。