開店・閉店

赤羽 三角公園前に「CAFE&BAR MONROE2」が5月20日に新オープンするみたい!

CAFE&BAR MONROE2

以前にも記事で紹介していますが、赤羽の三角公園前に「CAFE&BAR MONROE2」が5月20日に新オープンするみたい!

シャッターのマリリンモンローの絵が印象的で、赤羽2丁目にあるバーモンローの2号店です。

地図はこちら。

住所は、北区赤羽1丁目42−15です。三角公園の向かいです。
CAFE&BAR MONROE2

お店を背にして右はこんな感じ。アスリートに人気の焼肉店「香味苑」が入ったコンチネンタルプラザ赤羽弐番館があります。
CAFE&BAR MONROE2

赤羽 炭火焼肉 香味苑
赤羽 炭火焼肉 香味苑 Go To Eatで行ってきたよ。トップアスリートに人気の焼肉とネギのコラボがたまらない美味しさだ。 日本のトップアスリートが食べに来ると評判の赤羽の焼肉 香味苑にいってきたよ。 はじめてGo To Eatを使っていって...

左です。
CAFE&BAR MONROE2

公式Twitterに告知がでていました。

16日~19日は知り合いの方のみのプレオープンで20日からグランドオープンのようです。

こちらは以前店長さんにマリリンモンローの絵が描かれたシャッターをあげてもらった時のお店の様子です↓
バー モンロー

店長さんに以前2号店のコンセプトを聞いたときは「もっとライトなスタイルで、仕事終わりの一軒目でちょっと癒される自分が行きたいカフェバー」とのことでした。

オープンが楽しみですね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。