北区ニュース

赤羽公園の赤羽会館向かいあたりにピンクと白の紫陽花みたいな花がかわいかったよ。

赤羽公園の赤羽会館向かいあたりにピンクと白の紫陽花みたいな花がかわいかったよ。

赤羽公園

ピンク色が目を楽しませてくれます♪
赤羽公園

赤羽公園

可愛いですね~♪紫陽花の一種なのかな?
赤羽公園

こっちは白。
赤羽公園

赤羽公園 赤羽公園

蕾も可愛い~♪
赤羽公園

赤羽会館のところの入り口付近にも咲いていました。
赤羽公園

桜が咲いて新緑を楽しんで、次は紫陽花の時期がやってきますね(・∀・)イイネ!!

どうやらカルミアというみたいですね!フォロワー様から教えていただきました♪

グーグルで「アポロチョコみたいな花」と検索したら出てきました~♪

赤羽公園の地図です↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目14−17です。

JR北赤羽駅 紫陽花
JR北赤羽駅前のアクトピア周辺の紫陽花がキレイでした!JR北赤羽駅前のアクトピア周辺の紫陽花がキレイでした。 こちらはJR北赤羽駅の赤羽口を出たところ。花壇に紫陽花が咲いています。 ...
田端駅南口 坂道 紫陽花
天気の子で有名な田端駅南口の坂道に紫陽花が咲き誇ってる!スカイツリーも綺麗♪ JR田端駅南口を出てすぐにある坂道。 天気の子に登場して聖地として有名になったこの坂道に、紫陽花が咲き誇っていまし...
上中里
上中里駅の下の線路沿いを紫陽花みながらお散歩してみる。上中里駅の下の線路沿いの紫陽花がキレイでした。 Twitterのフォロワーさんのツイートを見て、さっそく編集員も行ってみたよ。 ...
稲付遊歩道 紫陽花
赤羽の稲付遊歩道の紫陽花がキレイに咲き誇っていました!赤羽の稲付遊歩道の紫陽花がキレイに咲き誇っていました! 日曜日に久々に晴れた青空の元、お散歩をしてみたよ。 道端にド...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。