開店・閉店

【北区】東十条「巻き串と燻製のお店 六源」が新オープンするみたい。レザングリルがあったところ。

六源

東十条に「巻き串と燻製のお店 六源」が新オープンするみたい。

場所はこちら。

住所は東京都北区東十条2丁目4−11です。

お店を背にして左はこんな感じ。洋食のPANや草月があります。
六源

東十条 PAN
東十条 PANでランチ!トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! 東十条にあるレストラン パンで、ランチ! トマトとオリーブがたっぷりのポークカツレツの美味しさをたっぷり堪能してきたよ! ...
草月 十条
草月(東十条)のどら焼き「黒松」を買いに並んでみた! 草月のどら焼き「黒松」は、東京3大どら焼きの店舗の1つと言われていますよね(他の二つは御徒町の「うさぎや」と浅草の「亀十」)。 ...

右です。
六源

こちら↓以前、レザングリルだったところ。
六源

レザングリル 東十条
【北区】東十条のレザングリルが3月21日をもって閉店したようです。東十条のレザングリルが3月21日(月)をもって閉店したようです。 店頭に閉店のお知らせが出ていました。 閉店のお知ら...
十条レザングリル
東十条レザングリル ランチでBeef 100% ハンバーガー 肉肉しさたっぷりでジューシーな美味しさだったよ! 東十条レザングリルさんにランチに行ってきたよ。 Beef 100% ハンバーガーのお肉ガッツリ感の美味しさをたっぷり堪能で...

本日8日グランドオープンとでていました。
六源

どうやら池袋にある「巻き串と笑いのお店〜六源〜」の2号店のようですね。

池袋にある同店の公式サイトには「毎日手巻きしている、国産野菜使用の野菜巻きはバリエーションも豊富♪野菜の旨味をたっぷり楽しめる人気の看板メニューです。お肉と焼くことで野菜の甘みをさらに引き立て、野菜本来の美味しさをお楽しみいただけます。」とありました。

東十条店が池袋のお店と同じ内容かはわかりませんが、ちょっと美味しそうなお店ですね!

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。