尾久駅ランチ&グルメ

尾久のROOTS CAFEさん、フライドフィッシュサンドが美味い!

ROOTS CAFE

荒川車庫前の象徴的なバーだったROOTS CAFEさんが、北区昭和町に移転してグランドオープンしたよ。

ランチタイムもオープンしているので、楽しみに行ってきたよ。

場所

地図はこちら。(北区昭和町2-15-2-1F)

尾久駅から歩いて5分程度です。都電の荒川車庫前駅からも歩いて10分もかからないぐらいです。

ROOTS CAFE
お店を背にして左隣りが小池製麺所、そして、ずっと直進していくとミニストップがあります。

メニュー

ROOTS CAFEの店内に、おおお、これはビバリーヒルズ!!!
ROOTS CAFE店内

FOODのメニューは、どれも美味しそうです。

ナポリタンやホットドッグも食べたいなあと思ったのですが、最終的にはフライドフィッシュサンドにしたよ。

じゃじゃーん!ROOTS CAFEさんのフライドフィッシュサンド登場だよ!

フライドフィッシュサンド

美味しそーーーーー!!!

テンションあがるかっこいい盛り付けですが、

なんていうかボリュームも満点です☆☆☆

フライドフィッシュサンド

もう少し色んな角度から写真を撮ればよかったですが、
反対側にはポテトがたくさん、そしてサラダもしっかりあります。

スープも付いてきます。
スープ

見て、見て、このボリューム☆彡
大きな口を開けていっただっきまーす!
フライドフィッシュサンド

アゴをしっかり動かしながら、
モグっ、モグッ!!!

ひょっほお、美味しいーーーーーーーーー☆彡

フライドフィッシュは衣はサクッと軽くフィッシュも柔らか。
美味しいです。

そして、パンが美味しいんです。
フライドフィッシュサンド

バゲットというかフランスパンのようなパンで、外はカリッと、中はもちっと。
このパン、大好きです。

そして、たっぷりサラダ!
サラダ

サクサクしてて美味しいです。サラダもたっぷり♪

このタルタルソース、これいい感じです。
タルタルソース
たまごを潰しきってない感じで、口の中で黄身の味わいがゴロっと入ってくる感じ。
酸味が強くなく、ボリューム満点のフィシュサンドの味わいに花をそえてくれるよ。

いやー、美味しかった、お腹満腹、満腹、満腹です!!!

お洒落で、ボリューム満点、味も美味しい素敵なランチでした。

ローストビーフサラダボールもおすすめ

ちなみに、ローストビーフサラダボールはこちら。
ローストビーフサラダボール
サラダがローストビーフに埋もれてみえない笑 こちらも美味しかったですよ。

ラーメン竹千代さんのチューシュー麺
尾久の中華そば竹千代さん、シイタケと昆布と豚の煮汁のスープが絶品!竹千代店長のミニインタビュー付き!尾久駅の中華そば竹千代は開店間もなく「ラーメン Walker TV2」の取材も来てるほどの人気。すでにラーメンマニアの間では評判になってる。メンマは希少な国産、原木栽培された添加物未使用のどんこ椎茸など、素材にトコトンこだわり尽くしたラーメン屋さん。...
尾久よしみ食堂の黒カレー
尾久よしみ食堂の“黒カレー”と“とんかつ”尾久駅から歩いて3分程度。 住宅街にある「さしみ・とんかつの美味しいお店 よしみ食堂」、テレビや雑誌にも取り上げられるこのお店。 ...

ROOTS CAFE(ルーツカフェ)
場所:北区昭和町2-15-2-1F
定休日:月曜日