開店・閉店

【北区】東十条商店街に無人販売・持ち帰り専門「牛のしっぽ」のメニューが貼られていました!オープン間近でしょうか?

牛のしっぽ

東十条商店街に「牛のしっぽ 無人販売 24時間営業」という看板ができたことは以前にも記事で紹介していますが、本日見に行ったらメニュー表が貼られていました。

前回記事にしたのは2月でずっと気になってたのですが、これはオープン間近ということでしょうか。

牛のしっぽ 東十条
【北区】東十条銀座に「牛のしっぽ 無人販売 24時間営業」という看板ができてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条4丁目8−17です。 牛のしっぽの看板があるところを背にして右はこん...

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目8−17です。
牛のしっぽ

牛のしっぽがあるところを背にして左はこんな感じ。第一勧業信用組合 東十条支店などがあります。
牛のしっぽ

右です。この先には、coffee&bar銘めいやフレンチとイタリアンの大衆食堂『ビストラットリア』があります。
牛のしっぽ

ビストラットリア
【北区】東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『ビストラットリア』でランチ!「シャラン鴨のコンフィ マスタードソース」を堪能してきたよ。今回は東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『Bistrattria(ビストラットリア)』でランチをしてきたよ! ...
coffee&bar銘めい
東十条に新オープンした「coffee&bar銘めい」でバラの八宝茶を堪能してきたよ!芳醇な香りと美味しさに癒されました。 東十条に新オープンした中国茶&コーヒーcoffee&bar銘めいで、バラの八宝茶を堪能してきたよ! https://aka...

全商品880円!
牛のしっぽ

そしてメニューがでています。
牛のしっぽ

白と赤の各テールスープ、黒と赤の各牛すじがあるんですね!

ちょっとこれは美味しそうです。

看板がでてからいつオープンするのかとずっと思っていたのですが、メニューが貼られたということはオープン間近なのでしょうか!!!

cipherrx7様、さくら並木様、リトルマロン様、まる子様、うるふん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。