開店・閉店

【北区】東十条銀座に「牛のしっぽ 無人販売 24時間営業」という看板ができてる!

牛のしっぽ 東十条

地図はこちら。

住所は、東京都北区東十条4丁目8−17です。
牛のしっぽ 東十条

牛のしっぽの看板があるところを背にして右はこんな感じ。この先には、フレンチとイタリアンの大衆食堂『ビストラットリア』があります。
牛のしっぽ 東十条

ビストラットリア
【北区】東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『ビストラットリア』でランチ!「シャラン鴨のコンフィ マスタードソース」を堪能してきたよ。今回は東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『Bistrattria(ビストラットリア)』でランチをしてきたよ! ...

牛のしっぽの看板があるところを背にして左はこんな感じ。すぐ隣には川源があります。
牛のしっぽ 東十条

東十条の川源の天丼
東十条の川源さんの天丼をランチでいただいてきたよ。東十条にある天ぷら屋さんの川源さんの天丼は味よし値段よしで、コスパ優秀。大衆食堂的な風情のお店は、メニューが豊富。天丼は680円で「大葉」「海老」「いか3個」「「キス」と入っていて、お味噌汁とお新香付き。昭和の香り残る店内で美味しい天丼の実食レポです。...

「牛のしっぽ」「無人販売」どんなお店ができるのでしょうか。
牛のしっぽ 東十条

牛のしっぽという名前からすると、牛肉関係のお店なのでしょうか。

無人販売というと、餃子のお店が増えてきましたが、今度は何のお店ができるのでしょうか(・∀・)

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...
東京初出店の『福耳餃子』北赤羽に新オープンした無人餃子販売へ行ってきたよ。手軽に作れて、ニンニク効いて美味しいぞ。 北赤羽に11月26日に新オープンした餃子の無人販売「福耳餃子」へさっそく行ってきました。 手軽にサッと作れてニンニクが効い...

もっこり公爵様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。