東十条ランチ&グルメ

【北区】東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『ビストラットリア』でランチ!「シャラン鴨のコンフィ マスタードソース」を堪能してきたよ。

今回は東十条に新オープンしたフレンチとイタリアンの大衆食堂『Bistrattria(ビストラットリア)』でランチをしてきたよ!

ビストラットリア

先月プレオープンしたお店で、すごく気になっていたんです。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

東京都北区東十条4丁目6−21です。
ビストラットリア

お店を背にして右はこんな感じ。東十条商店街にお店はあります。
ビストラットリア

お店を背にして左です。
ビストラットリア

こちらは店頭に置いてあったランチメニューです。
ビストラットリア ランチメニュー

おおお!どれも美味しそうーーーー☆彡迷いに迷って、ここは「1」のシャラン鴨のコンフィ マスタードソースを注文したよ。

まずはサラダ。
ビストラットリア ランチ

そして、パン。
ビストラットリア ランチ

そして、いよいよメインの登場ですぞ。

こちらが、シャラン鴨のコンフィ マスタードソースです!
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

うっほおおおお!美味しそおおおおおお!見るからにボリューム満点の鴨肉!
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

野菜も美味しそう!カブ!
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

キャベツ☆彡
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

まずはカブをいただいてみましょう。
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

うん、柔らかで美味しい☆彡

さあ、さあ、鴨のコンフィにいってみましょう!!!

ナイフで一口サイズにしてっと。
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

横から。
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

さあ、パクッとな♪

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

肉厚なお肉にマスタードソースがめっちゃあう!

これは美味しいなあ~♪

マッシュポテト!なめらかです♪
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

マッシュポテトを頬ばってからの鴨のコンフィにいって、
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

そしてパン!
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

いい流れ~♪

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ビストラットリア シャラン鴨のコンフィ マスタードソース

というわけで、ランチでフランス料理を堪能できました。

ご馳走様でした。

ビストラットリア
東京都北区東十条4丁目6−21
ビストラットリア