開店・閉店

赤羽シルクロードに鉄板居酒屋 桃太郎がオープンしてる!

鉄板居酒屋 桃太郎

以前にも記事で紹介していますが、赤羽シルクロードに鉄板居酒屋 桃太郎がオープンしてる!

赤羽 桃太郎
赤羽一番街のシルクロードに桃太郎って居酒屋がオープン予定のようです。 赤羽一番街のシルクロードに桃太郎って居酒屋がオープン予定のようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-22...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-22-8です。

お店を背にして左はこんな感じ。隣は丸健水産です。
鉄板居酒屋 桃太郎

右です。
鉄板居酒屋 桃太郎

また、向いにはオープン予定の元気酒場いらっしゃいマーシーがあります。

こちら↓
鉄板居酒屋 桃太郎

花束がズラリ!
鉄板居酒屋 桃太郎

お隣の居酒屋金太郎の系列店みたいですね。
鉄板居酒屋 桃太郎

赤羽、まるます家さんも店内営業を再開して活気づいてきましたね!

もりの様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。